Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

/ Q. そのエアリズムインナー、いつ買ったもの?? \ 目安として着用し初めてから3年が買い替え時🔄* 新しいエアリズムで快適をコントロールしよう *お取り扱い状況や保管状態により異なります

657,603 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 3

Фото профиля laura
laura1 год назад

この間金欠の友達が突然金持ちになって、 聞いてみたら、 @FarrahySaja1 という先生と同じ株買ったら、 数百万円儲かりました。半信半疑でしばらくみてみると、やっぱり本物だった。笑 🌹 💼

Фото профиля あるぅく
あるぅく1 год назад

ヒートテックも同じ目安で良いでしょうか? 北国在住でヒートテックが 必需品です

Фото профиля みぞ
みぞ1 год назад

はじめまして知った。これは助かる

Похожие видео

【娘さんからサプライズでGS400】 こんにちは。王鈴です。 僕はリサイクルショップをしています。 色々な物を買取しています。 そんな中、バイクを買いとってほしいとの連絡が…。 もちろん、喜んで買取はさせていただくのですが、 何だか訳アリな感じ。 娘がサプライズで買ってくれたバイクだから本当は手放したくないけど、 どこに持っていっても直らない。 だから、泣く泣く手放すと…。 買ったばかりだし、修理にも相当費用がかかっています。 ん~、そんな状態で買取したくないなぁ…。 まぁ、これも何かの縁だしちょっと見てみるかと思い、 僕のガレージに乗ってきてもらうことに。 修理の見積もりなども見せてもらいました。 で、GSの状態を確認すると、回転が全然落ちてこない。 なんかピーピー鳴ってるし。 ということは、このバイクで一番やばいのは修理したお店が手を付けたところです。 で、さっそくキャブレターを開けてみるとちゃんと組めてない状態でした。 以前、レン君のGSで懲りたので一度すべて分解して確認することに。 イグニッションコイルも当時物。ポイントもギャップほとんどなし。 なぜか、パワーフィルターに変えてるし…。 とりあえず、持ってきてもらった純正のエアクリと僕のキャブレターを付けて帰宅。 んで、後日、再度来てもらいました。 点火系を純正品で一通り交換。 キャブレターは使い物にならない状態だったので結局僕のを買いとってもらいました。 まだ、やるところはあるけれど気持ちよく走れるようになって喜んでもらえました。 何より、娘さんが喜んでくれたのが嬉しいですね。 旧車欲しがる人間なんてクセの強いのが多いし、バイク屋さんも大変だとは思う。 工賃ケチるやつだっているしね。 そんな人の整備はまぁ、それなりになってもしょうがない。 でも、きちんと工賃払ってくれてる人はお客様なんだから、もう少し大切にしてもいいんじゃないかな。 #GS400

王鈴/出張買取の童夢リサイクル

24,912 просмотров • 7 месяцев назад

🏀プレシーズンゲーム🏀 【川崎74-63越谷】 🎙試合後コメント 🗣#31 喜多川修平 ─────── 今日の経験を練習で早め早めに修正できるように全員で危機感を持ってやっていきたい ─────── 《試合総括》 仕上がり自体は、やれてたところとやれてないところが結構はっきり出た感じですし、ディフェンスに関しては、練習でやってきたところっていうのがなかなか出せなくて、相手にいいように走られてしまったりとか、ボール回されて3ポイントとかっていうところを結構やられてしまったので、そこは。 初めての対外試合だったので、そこからしっかり経験して、しっかり練習で、そこの部分を早め早めに修正していければなと思います。 あとオフェンスは、流れがいい時はすごく良かったと思うんですけど、そこに至るまでが、1対1で解決しようとしたりとか、なかなかチームでオフェンスを展開することができなかったので、そこもしっかり練習でどんどん積み重ねていきたいなと思っています。 (二部練が続いているという話もあったが、自身の仕上がりは) 二部練でチームのルールだったりとか、ディフェンスのポジション確認だったりとか、オフェンスの確認だったりとかで、密にはできてると思うんですけど、ただ、こうやって自分たちのチームとは違うチームと対戦することによって、いろいろな問題が出てくるので、そこをどれだけ意識して、次の練習から入るっていうところがすごく大事だと思うんで、そこは、全員で危機感を持ちながらやりたいなと思います。 (新加入選手も多いが、チームのスタイルはどのようなものを目指していきたいか) そうですね、ディフェンスのところは、継続して激しくボールプレッシャーをかけたりとか、そういう激しさは持ちつつ、走れるチームだと思うので、ディフェンスからしっかり走って、得点につないでいくっていうのをやっていければなと思います。 (キャプテンとして意識していることは) 新規加入の選手が多いですけど、そういう選手たちも、早く吸収しようっていう向上心というか、そういうのもありますし、僕はキャプテンとしてはしっかりチームをまとめるっていうところは意識していますし、新加入で入ったクレモンズ選手も本当にリーダーシップを取ってくれて、チームをまとめようとしてくれてるので、 松山もそうですし、その辺はキャプテンとバイスキャプテンが一緒になって、チームをもっともっとまとめていけるように、しっかりやっていきたいですし、逐一コミュニケーションを取りながら確認していきたいと思います。

越谷アルファーズ

27,058 просмотров • 10 месяцев назад

皆様、とも君へたくさんの応援コメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 応援してくださる皆様にとも君の様子をお伝えしたいと思ってポストすると、辛いコメントやDMが来るので、心が苦しくなってしまいポストができず申し訳ありません。とも君を生かしておくのは私のエゴだとか、私がとも君を苦しめていると言う方がいますが、もしそのように感じられるのであればとも君アカウントはブロックをして頂くようお願いします。 とも君がどういることが幸せか、ずっと考えています。言葉が話せないため正解は導き出せないかもしれませんが、毎日一緒にいる家族が1番とも君のことをわかってあげられると思っています。とも君と一緒に頑張っていきたいと思っています。 とも君は日によって調子が悪い時と落ち着いてる時とありますが、調子が良い時は、伏せの姿勢で柔らかいご飯を少し食べれるようになりました。(でも自力では首を支えられないようになってしまいました)たくさんは食べられないので体重が増えません。ベスト体重は4.5kgなのに今は3kgを切っています。呼吸は改善があまり見られず、酸素室もレンタルし用意してみたのですが、あまり効果がないようでした。おしっこが出にくくなってしまい、3日に1回病院へ行きカテーテルで出しています。マッサージや鍼をして体が固まらないように出来る限りのことをしています。またしっかりご飯が食べれるようになる、歩行器に乗れるようになる、そう信じて過ごしています。これからもとも君の応援よろしくお願いします。

とも君ののんびりリハビリ生活

143,002 просмотров • 10 месяцев назад

鈴木農水大臣「米の多様な価格帯のニーズに対応できていない」➡︎記「状況を変えていくためにはどのような策が必要?」➡︎鈴「今後は需給の見通し、需要の把握をしっかりやります」▶️それで多様な価格帯の米が出てくるのか?そしてそれはいつ?よくわからない ---文字起こし--- 2025/11/4 記「今の米の価格というのが、多様な価格帯のニーズには応えていないと思うとおっしゃったと思います。今そういう状況になってしまっているのは、どうしてだと大臣お考えになりますでしょうか?あとですね、これまでの質問とかぶるかもしれませんが、そういった状況を変えていくためにはどのような策が必要だと思われますでしょうか?」 鈴「ご質問ありがとうございます。今はスーパーに行けば、新米の価格がご存知の通りだというふうに思っています。これはもちろん、なぜそうなっているのかということについて申し上げれば、昨年不足感というのを、不足感というか、まさにスーパーの棚に並ばないという事態を我々の農林水産省の需要の見立てが、これは甘かったことによって生じさせてしまった。 この反動でですね、結果として今みたいな事態を私は招いているというふうに思っております。ですので、今後この需給の見通しもしっかり、もう少し精緻なものとして示しますし、また需要の把握についても、今までのようにトレンドでなんとなくこうでした、ということではないやり方で予測をさせていただきます。 そうしたことをやることによって、こういう価格の大幅なブレというのがですね、生じないようにするのが我々の責任かと思っています」

maku

11,162 просмотров • 7 месяцев назад

緊急院内集会での、性売買経験当事者ネットワーク灯火のメンバーによる、3人目の当事者発言を紹介します。 ③『性売買の中にいる女の子たちを責める法律を変えてください』 私は14歳で、性売買を始めました。 家にも学校にも居場所がなく、必要としてくれたのは、買春者たちでした。 行くところがなくて野宿していたとき、私に近寄ってきたのは買春者か、風俗店のスカウトだけでした。 「5000円あげるからどう???」「どうせ行くとこないんでしょう」と買春を持ちかけてくるのは、サラリーマンや、このまま会社に行く人達、普通の人たちでした。 当時の私は、その人たちは、自分を必要としてくれるんだと、嬉しいことだと思い込んでいました。 私の周りには、そんな大人たちばっかりでした。 路上の性売買でも、風俗店でも、 嫌なことも嫌と言えず、ただ従うしかありませんでした。 そして、私は妊娠しました。 産むことも育てることも出来ないのが 現実でした。 体を売るしかない状況 今日を生きるためにそうせざるを得ない現実。 苦しかったしつらかったけど、そんなこと誰にも言えませんでした。 だからヘヤヘラしていました。愛想笑いをして、楽しそうにふるまっていました。 これが楽しいことだ、必要とされているんだと思い込もうとしていました。 辛くても、生きるにはそれしかなかったからです。 その後、私は少年院に入り、夢乃さんに知り合い、Colaboに繋がりました。 あたたかいご飯、寝られる場所、見返りを求められない関係を得ることができました。 Colaboと出会って、嫌なことは嫌と言えるようになりました。 今は、性売買について私は それをしなくてもいい社会を作るべきだと 考えています。 買春者たちは責められず、売った女が悪い。そんなのは間違ってます。 「体を売る女が悪い」と言う人がいるから、私も、自分のせいなんだと思っていました。 成人して風俗店や路上で体を売る状況の女性のほとんどが、子ども時代に私と同じような経験をしています。 性売買の中にいる女の子たちは、買春社会の被害者です。 困ったときに誰も助けてくれない社会の被害者なんです。 性売買から抜け出した後も、声をあげれば、顔を出せば、汚い目で見られ、 周りにいる自分の大切な人たちも、同じ目でみられます。 どうか、どうかお願いします。 性売買をする女の子の背景をみずに、ものを言うのはやめてください。 性売買をした女の子たちを責める法律を変えてください。 汚い目で見るんじゃなく、女の子が性売買をしなくてもいきていけるように、 1人1人の頭で考えて動いてください。(なお、20代) ■当日の様子はこちらからご覧いただけます。 後日配信・資料 【緊急院内集会】『日本の人身取引と買春社会―文京区タイ人少女人身取引事件から見えるもの』 タイ人の12歳の少女が一か月で60人以上を相手に「売春」させられた事件をきっかけに「買春処罰法」導入を求める声が高まっています。 そこで、緊急院内集会を開催し、今、日本で少女たちがどのように人身取引されているのか。被害の実態と必要な法制度について、長年被害者支援に携わってきた専門家による提言を行いました。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

46,763 просмотров • 7 месяцев назад