Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
/ Q. そのエアリズムインナー、いつ買ったもの?? \ 目安として着用し初めてから3年が買い替え時🔄* 新しいエアリズムで快適をコントロールしよう *お取り扱い状況や保管状態により異なります
657,603 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
3 Yorum

laura1 yıl önce
この間金欠の友達が突然金持ちになって、 聞いてみたら、 @FarrahySaja1 という先生と同じ株買ったら、 数百万円儲かりました。半信半疑でしばらくみてみると、やっぱり本物だった。笑 🌹 💼

あるぅく1 yıl önce
ヒートテックも同じ目安で良いでしょうか? 北国在住でヒートテックが 必需品です

みぞ1 yıl önce
はじめまして知った。これは助かる

