Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Q 国民民主党はなぜNo.1とNo.2が仲いい? 『秘訣はね、党のナンバー2女房役がおっちょこちょいくらいがいいね。私くらい間が抜けて。政策も昼の仕事も玉木に任せ。夜は俺に任せろと。それぐらいでいい』 いやいや、 昼だって十二分にやってる。 さすが榛葉さん。こういうとこなんだよなぁ。
89,366 görüntüleme • 2 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
