Loading video...
Video Failed to Load
Q 国民民主党はなぜNo.1とNo.2が仲いい? 『秘訣はね、党のナンバー2女房役がおっちょこちょいくらいがいいね。私くらい間が抜けて。政策も昼の仕事も玉木に任せ。夜は俺に任せろと。それぐらいでいい』 いやいや、 昼だって十二分にやってる。 さすが榛葉さん。こういうとこなんだよなぁ。
89,366 views • 2 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
