Loading video...
Video Failed to Load
Q.ドラえもんがブチギレるとどうなる A.こうなる
11,130,591 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

漆黒のヴェールを纏いし永久の荒野を彷徨う一陣の風🐺🌻🛸💜👾🐴★🌶👿⚜🦀❤️⛓️2 years ago
ブチギレるドラえもんならこっちもあるよね

ゲン2 years ago
さらっと完璧な耐爆姿勢取るのび太すき

いぬのおみそ#漫画家 一次創作書いてます2 years ago
スネ夫のまれにみる正面からの顔!!

どんぐり陸士長2 years ago
スッ…

雨宮◯なえ♂2 years ago
人間にもこれくらい分かりやすい機能付いてたら楽なのに。

どんぐり陸士長2 years ago
辺り一面クレーターだらけになりますよwwww

沼田2 years ago
ボール破裂させた時の二人の「ぁ、オワッタ」みたいな顔好き。

カゲロウ0086@自転車盗難されたフレンズ2 years ago
ドラえもん129.3馬力あるから普通に暴走したら死人出るよね

愛の為に血を流す男 ゴロニャン🐈🗝2 years ago
こっちもヤバい

シワシワ犬2 years ago
やっぱのぶ代ボイスだよね。
