Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

R1もすんなりかかるのかと思って見てたら全然かからんくて笑った

130,595 views • 1 year ago •via X (Twitter)

3 Comments

ト's profile picture
1 year ago

これまじ狙ってるよね笑

ryuji's profile picture
ryuji1 year ago

これは絶対狙ってます笑

のりぞー's profile picture
のりぞー1 year ago

純正バッテリーだとクロスプレーンはかかりません(笑)

Related Videos