Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
REIKO(REIKO) 『Take It Back』 R&B3部作の第1弾は、 プロデューサーにSam is Ohmを招き 90年代初頭のUSサウンドを取り入れた アップビート🎵 ご本人より素敵なコメントが届きました✨✨✨ 今すぐチェック👀 #TakeItBack #REIKO_Trilogy #REIKO
20,953 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
2 Yorum

Kalenna Hugues1 yıl önce
@reiko__official このところよく見かけて、ぺち子 さんが話したブロガー @nakatsu902 タイミングの取り方が絶妙で感心しました 試しに同じ株を買って、181 万円稼ぎました。 この出会い感謝しています

Melanie Clark1 yıl önce
@reiko__official 投資の安全を確保できたのは @nakatsu902 さんの助けがあったからです。 この方に出会わなければ、今頃どれだけ苦しんでいたか… 深く感謝申し上げます!❤
