Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

REIさん REI が以前のように寝取られマッサージをやってもらいたいみたいなので、単独さんでマッサージ経験のある方はREIさんのXへアピールメッセージをしてあげてください。 2名同時にマッサージをされたいようなので男性2名を募集します。 #マッサージ #寝取られ #性感マッサージ

19,490 görüntüleme • 7 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

ハンカチ用意 😭 ソニーから最後のお別れメッセージです… スパーズファンの皆さん… 本当に、これは僕が下した最も辛い決断の一つでした。スパーズという家族を離れること。 そして、言ったように、永遠なんてない。でも、僕はすべてを捧げました。 すごく驚かれると思います。とても奇妙に聞こえるかもしれません。 でも、すべてを捧げたからこそ、新しい章が必要だと感じているんです。だから、これは僕がこれまでに下した決断の中で、最も辛い一つでした。だから、どうか落胆しないでください。 ピッチで皆さんに会えなくなるのは、僕の方が寂しいです。僕はいつも皆さんの歴史に残るでしょう。そして、スパーズはいつも僕の心の中に、僕の家族の中にいるでしょう。 子供の頃、僕は皆さんの中で成長しました。そして今、成長した僕が皆さんを離れます。でも、いつも良いタイミングというものがあります。僕はいつも、皆が僕のことを誇りに思える、幸せな瞬間を思い出せる、完璧な形で去りたかった。 ええ、今が別れを告げるのにふさわしい時です。本当に、皆さんが大好きです。10年間という素晴らしい、素晴らしいサポートをありがとう。10年って、長いですよね? でも、たくさんのゴールとたくさんの良い思い出も作れました。だから忘れないでください、これは僕にとって最も辛い決断の一つだったということを。 スパーズのユニフォームを着ることは、本当に大きな名誉でした。皆さんのためにプレーできたことは、本当に大きな名誉でした。 そして、すぐにまた会えることを願っています。そして、最高の幸運を。チャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、FAカップ、すべての大会で優勝することを願っています。 すぐにまた会いましょう。今はみんな泣いているけれど、次に会う時は、みんなが笑顔でいることを願っています。10年間の素晴らしいサポート、本当にありがとう。カモン・ユー・スパーズ! #SpursJP

Tottenham Hotspur

66,322 görüntüleme • 10 ay önce

テテが軍隊で共に過ごしたキム・ギテさんInstagram✨ テテとの新しいエピソードを公開しました 🗣️ うーん テヒョン兄さんがコルセットをする前に、撮影してきた映像があったんです 『ランニングマン』ご存じですよね? 『ランニングマン』の撮影をしてきたんです。 🗣️それで僕らが、訓練所でどういうわけか数週間くらい経ってからテレビを見ていると、『ランニングマン』が流れるんですよ そこにテヒョン兄さんが出てくるんです それで「え、これは何なんですか?」 って言ったら、テヒョン兄さんが 🐻「あー、あれ何週間か前に撮ってきた」 🗣️『ランニングマン』出たっていうやつだったから見たんですよ。 その画面で見ていたテヒョン兄さんの姿と、実際の現実でのテヒョン兄さんの姿がまったく同じなんですよ。 🗣️それを見て、もう番組でも外でも ただ同じ人なんだな 番組では頑張るけど、実際はそうじゃない人も結構いるんですけど、テヒョン兄さんは番組でも実際でも同じでしたその性格とか、何かそういうところそういうのが見えてきたんですよ 🗣️ ああ、この兄さんは裏表がないんだな いつも前向きで、いたずら好きで、そういう兄さんなんだっていうのを、より実感するように。 🗣️そうして時間が過ぎて、12月30日だったかな、12月31日、 その時僕、訓練所でお祝いしてあげたかったんですよ お祝いしてあげたいんだけど、ああ 何もないんですよ 🗣️僕の、あの、個人ロッカーを見ると、そこでPXで買ったお菓子があったんです でも、ちっちゃいのしかないんですよ それで、メッセージに「テヒョン兄さん誕生日おめでとうございます」って書いて、僕がその不寝番って言うんです 不寝番って、夜明けごとに立つんですけど、不寝番をやるとこの、二、三色の...うちの小隊を点検して人数チェックをしなきゃいけないんです。 テヒョン兄さんの頭の上に、横にメッセージが書いてあるお菓子を置いて、こう一回こうやってもう一度チェックしながら出てきて、 🐻お前がくれたメッセージ書いてあるやつ、ちゃんと見た」 「美味しくいただいた」 って言いながら‥そんな話もありました こちら、リプ欄でのメッセージです 🗣️ テレビや配信で見せる姿と、現実での姿はまったく同じでした。 生きていると、表では謙虚なふりや優しいふりをしていても、振り返ればそうではない人が少なくありません。 でも、僕がYouTubeや放送で見ていたテヒョンさんの姿は、まさに謙虚さ、親切さ、そして温かさそのものでした。 つらい状況になると、多くの人は不満を言ったり弱音を吐いたりしがちですが、テヒョンさんは違いました。 放送で見せる姿も、実際の姿も変わることがなく、いつも一生懸命で、もっと良くなろうと努力し続けていました。 それを見て僕は、 「この人は本当に考え方(マインド)が人とは違うんだな」 ということを実感しました。 🔗 テテが前回の動画に、 🐻 ねえ、もっと広く知らせてほしいんだ面白い、俺は覚えてないけど と返信されていました。 私達の知らない時間を過ごしていた テテの事を知る事ができ、嬉しいです 「放送で見せる姿と現実の姿が変わらなかった」 実際に接した人から語られるこの言葉に、テテの人柄が表れているように感じます☺️ 謙虚さや誠実さ、そして常に努力を続ける姿勢‥ 見えないところでも変わらず自分を磨き続ける、その姿に多くの人が心を動かされると思います✨ 素敵なエピソードをありがとうございました😊 ⚠️ 翻訳アプリを使用した翻訳の為、 一部表現やニュアンスが実際と異なる場合がありますので、ご了承ください。

TAEKOOK JP

191,905 görüntüleme • 24 gün önce