正在加载视频...
视频加载失败
Reol Oneman Live「No title」 おめでたい🎉✨️おめでとう🎉✨ 映像を私の弟子の筆者さんと二人で沢山作りました! 過去のものから新しいものまでぎっしり詰め込んだよ~~~~ 何が好きだったかまたみんな教えてね~~~~~!!! ギガと共にMCもお邪魔しまして、沢山REOLさせてもらえて本当に楽しかった! れをる氏~~!おめでとうね~~~~~~~~~!!!! #Reol武道館
10 条评论

櫻井 裕子🗽🚀Yuko Sakurai1 年前
お菊の映像が武道館で見れてほんっっっとうに良かった! 全部全部本気で最高だったし、それに+でディア出てきた時マジで痺れたァ……ありがとう〜😭

聖。@…1 年前
第六感のマイキーさん ラスボスみたいで好きです!(笑)

ゆ め@カルチュア全ツ💚🩶1 年前
どれも最高だったけどREOLジャックメドレーは本当に好きすぎました😭😭おつかれさまです🐰🤍🤍

るり1 年前
全部好きです🥹🥹🥹🥹

美波てゃん1 年前
最高だったほんとに、私の、みんなの10年が詰まっていた。・°°・(>_<)・°°・。

Nですよ。1 年前
どれも本当に素敵でした! insiderのグリッチノイズもよかったし、REOL復活までの映像も楽曲の要素が詰め込まれてて最高でした!サイドモニターでちるちるの女の子歩いてるので泣きそうになりました 宵々古今も3Dになってて感動しちゃいました😭 ずっとずっとお菊ねぇやんの映像大好きです!♡

きり1 年前
選べないっ、、、 お菊さん最高でした!!

mayo 💉💘👠⛓ 🐑🎵 🍮💎🌟🍹🫧🗝♠💄💚1 年前
ゲストの映像の立体感!MV!映像が神すぎでした!!!過去のも新しいのも全部最高でした!!! やっぱりdrop pop candyからのヒビカセは最高に神すぎて顔がぐしゃぐしゃになりました(இдஇ`。)No titleにO.T.Nも最高でディア のMVで動いたー!!!ってなりました!

寶妹1 年前
最高......!!!!全部好き😭😭💕

フルト1 年前
REOL見れてめちゃくちゃ嬉しかったーー✨ れをちゃん見ながら映像にも釘付けだった。。 絶対実物飛び出してたよね?🤔
