Loading video...
Video Failed to Load
repost from よよよしえ こんにちは!おとぼけビ〜バ〜のよしえです! ロラパルーザ楽しかった〜!!!!見てくれたみなさま本当にありがとう❤️❤️❤️❤️ そして今回の出演でビッグサプライズ! エレクトロハーモニクスチームが特別カラーのアンプを作ってくれました😭まぢ感激っす…! おとぼけビ〜バ〜のステージがより華やかに!サウンドはより凶暴になりました!いえーーーい! 私のニューヨークのボーイフレンドことマイクマシューズさん、エレクトロハーモニクスの皆さん、本当にありがとうございます! ツアーでEHXチームのみなさんにお会いした日のことをすごく恋しく思います。またニューヨークでライブができたらなあ! 世界中でこのアンプを使うことをとっても楽しみにしています! おとぼけビ〜バ〜 よよよしえ Hello! This is Yoyoyoshie from Otobokebeaver! Lollapalooza was so much fun!!! Thank you so much to everyone who came to see us❤️❤️❤️❤️ And a big surprise for this performance! The Electro-Harmonix team made a special color... show more
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
