Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Revolgear Zeroの第3ステージ『首都』を紹介! 「横シューつったら巨大戦艦だよなァ!?」という強い思い込みから生まれたステージが登場だ! なんと敵のビームからバーストのエネルギーを充電できるのだ。 #RevolgearZero
16,477 görüntüleme • 4 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
Benzer Videolar
2:47
Sensitive content
横領をされたことで得たものは 本当に沢山の色んな人が助けてくれたこと 横領した本人を私はまだ雇っているし なんならどうしようもなくなったそいつに もう100万貸してなんとかさせました (横領された1ヶ月後くらいw) バカだなぁとは自分でも思うよ?笑 でも面倒見るって決めたのは自分だから どう転んでも自分のせい なんだかんだ言いながらも 横領されたのも自分のせいってことなのさ
カマたく@CRAZE
455,751 görüntüleme • 9 ay önce
