Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

RFKJr:ビル ゲイツ、WHOの支配権を握る 「それは、公衆衛生政策を策定する国際機関をコントロールする事で、ゲイツにとって巨額の金儲けの手段となっている 例えば、アフリカの保健省の殆どに資金を提供しているWHOに、それらの省庁に対する権力を行使させ、子ども達にワクチン接種を義務づけることだ これらのワクチンは、ほぼ例外なく、ゲイツが個人的に金銭的利益を有する企業、またはゲイツの財団が個人的に金銭的利益を有する企業によって製造されている」

12,072 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

8 Yorum

どんな事件も迷宮入り profil fotoğrafı
どんな事件も迷宮入り1 yıl önce

日本は早くWHOを止めろ!( ^∀^)殺されるぞ!

yoyoyo2001 profil fotoğrafı
yoyoyo20011 yıl önce

ゲイツ終了

st-abc profil fotoğrafı
st-abc1 yıl önce

ビルゲイツは自分の財産を全部投げうって? WHO倒産させないように頑張るのか? そこまではしないか? 何だ〜、今まで全部 アメリカ人の税金を使って金儲けしていたのか ?世界のみんなが知ってしまった?

st-abc profil fotoğrafı
st-abc1 yıl önce

握っていた? 過去形ですね? かわいそうに 彼は世界から 淘汰されるかもしれない!(笑)

kenro444 profil fotoğrafı
kenro4441 yıl önce

WHOはもともとロックフェラー財団から派生した機関ゆえ、石油王であり化学・医薬産業をも牛耳るロックフェラーが支配してきたが、デイビッドの倅が後を継がなかったため、ロック家の使用人である芸津家の倅ビルがWHOを差配していると聞いています。 インサイダー取引し放題なら儲かるでしょうね。

しんさん profil fotoğrafı
しんさん1 yıl önce

@Southern_X777 Kill Gates is 4th Horseman of Apocalypse‼️

Macky profil fotoğrafı
Macky1 yıl önce

貧乏人からの素朴な疑問だけど、なぜ超大富豪のゲイツはリスクを冒してまで今以上にお金が欲しいの?

DALIオザキチ商店 profil fotoğrafı
DALIオザキチ商店1 yıl önce

充分、ゲイツは人口を沢山、削減した ワクチンも同様‼️シュワブやソロスはキッシンジャーに従いその、資金は ロックフェラーグループ…いや…もう 悪魔崇拝組織企業から提供だわよね‼️

Benzer Videolar

「中央情報局(CIA)は、権力の頂点ではない。」 「本当に支配しているのはオリガルヒ(寡頭勢力)だ。」 「情報機関は彼らのために働いている。」 ホイットニー・ウェッブが、エプスタイン階級の真実を解説した。 「エプスタインが本当に誰のために働いていたのか…」 「エプスタインが属していた、ある超国家的なグループがある。」 「彼はその中で中間管理職のような存在だった。」 「彼らはどの国家政府の監督下にもなく、どの国にも忠誠を持たない。」 「私たちが知っている政府は、実質的には彼らが作った政策を実行するための“環境”にまで格下げされている。それらの政策はシンクタンクや慈善財団を通じて下に流される。」 「例えばビル&メリンダ・ゲイツ財団だ。」 「エプスタインは政策に影響を与えるこうした慈善財団の設立に関わっていた。」 「彼は多くの怪しい金融活動を行い、権力者が資金を隠すのを手助けしていた。」 「エプスタインが設立に関与したファンドの一つは、現財務長官であるスコット・ベッセントの資金も扱っていた。」 「そして彼はエプスタインの財務記録の公開を拒否している。」 「このネットワークの重要人物の一人は、1970年代初頭に議会でこのグループの実態について証言している。」 「彼は本質を暴露していたと思うが、誰も気にしなかった。」 「非常に大胆な話だ。」 「それはサミュエル・ピサーという弁護士だ。」 「彼はロバート・マクスウェルの弁護士であり、冷戦時代に東側と西側の商業関係構築にも関与していた。」 「彼が1970年代初頭に議会で主張したのは、イデオロギーを超えた企業体が形成され、それが事実上世界の権力となり、国家という枠組みを無意味にしつつあるということだった。」 「西側の資本主義的な多国籍企業と、共産主義の国有企業が合弁事業を通じて結びついていた。」 「これらの勢力は実質的に手を組み、世界の経済統治を動かす構造を作り出していた。」 「つまり1970年代初頭の時点ですでに議会にはこう伝えられていた。“すべてを支配する主権的な企業体を作っている”と。」 「国家政府が何をしようと関係ない。」 「国家は我々に従う。」 「そして情報機関を見れば、例えば中央情報局(CIA)も同じ支配者に仕えている。」 「例えば初期のCIAのクーデターを見れば、誰のためだったのか?」 「1953年のイランでは、アングロ・アメリカン石油のためだった。」 「グアテマラでは、ユナイテッド・フルーツ社のためだった。」 「CIAの政権転覆は、ほとんどの場合、企業の要請によって行われている。」

チタロ

27,188 görüntüleme • 3 ay önce

「AI嫌い」の人々が急増しているという。テックリーダーたちは「AIは人類を豊かにする」と言うが、その最初の帰結として多くの人が想像するのは、自分の仕事が消え、福祉に依存する未来だ。人々は「自分たちの生活を置き換えることで富を得る人々」を信じられなくなっている。 ノア・スミス「過去の経験を通じて、人々のビッグテック企業に対する見方は、次第に悪化してきたのだと思います。かつて人々はビッグテック企業のことを本当に好意的に見ていました。しかし近年、政治的な要因、あるいは単にこれらの企業の利益があまりにも巨額になったことによって、人々は少しずつ冷め、やや反発するようになりました。人々は、その利益を自分たちが共有できていないと感じたのです。しかし私は、人々はAI企業が本当に自分たちの利益を考えているとは、まったく信頼していないのだと思います。 サム・アルトマンやダリオ・アモデイのようなリーダーたちの発言を見ると、彼らはAIがホワイトカラーの仕事の大半を奪い、多くの労働者を時代遅れにし、基本的には雇用不能にすると予測してきました。そして、仕事を見つけられない人々を支えるために、福祉給付を拡大すべきだとも主張してきました。 しかし、誰も残りの人生を福祉に頼って生きたいとは思いません。それは、政府に依存する、より貧しく、より不安定な生活です。基本的には、残りの人生を貧しい人間として生きることになります。あなただけでなく、あなたの子どもも、孫も、その先の世代もずっとです。つまり、これらの企業のリーダーたちは実質的に、「私たちはあなたを失業させたいのです」と言っているのです。 彼らの会社の目的は、あなたを失業させることなのです。そして、これらの企業のミッションステートメントを見ると、たとえばOpenAIのミッションは、AGI、つまり汎用人工知能を作ることでした。彼らはそれを、人間よりもほとんどの経済的に有用な仕事をうまくこなせる機械だと定義していました。 言い換えれば、その会社は人間を時代遅れにすることを積極的に目指していたのです。それはミッションステートメントに書かれていました」

Tsubame

14,841 görüntüleme • 1 ay önce

最近公開された300万件に及ぶエプスタイン文書から、衝撃的な事実が明らかになりました。 2011年以降、エプスタイン、ビル・ゲイツ、JPモルガン、その他の組織によって、ワクチンやパンデミックから利益を得ようとする複合体が形成されていたことが判明しました。 2011年から2017年にかけて、ゲイツとエプスタイン、そしてJPモルガンの間で、パンデミックのシミュレーション、ワクチン利権の構造、ワクチンのオフショア化に関する電子メールやメッセージのやり取りが交わされていました。 そして2019年、コロナウイルスのパンデミックが発生するわずか数週間前、ビル・ゲイツ財団とジョンズ・ホプキンス大学が主導する形で、公式のパンデミック・シミュレーション「イベント201」が実施されていたのです。 裁判記録によると、2011年の電子メールでエプスタインがJPモルガンに対し、ゲイツのワクチンプロジェクトへの資金提供について助言していたことも明らかになっています。 これらは慈善活動を隠れ蓑にし、パンデミックを引き起こす計画を示すものとされています。 児童売買の犯罪者が、なぜソフトウェア・エンジニアのゲイツと共に、パンデミックやワクチンの活動に関わっていたのか、極めて厳重な調査が必要です。

トッポ

52,569 görüntüleme • 4 ay önce

💰またまた出ました、ゲイツの「真顔の大嘘」😤 「ワクチンで儲けたなんて、完全な作り話だよ」 「アメリカでマラリアの症例が出た時も、“それゲイツのせい”とか言われたけど、全然違うし」 ….って、また平然とカメラの前で言っちゃいました💦 でも、実際どうだったのか? はい、もうすでに調査も報道も山ほど出てますが、COVIDパンデミックを通じて、ゲイツはワクチン関連投資でかなりの利益を得ています。 それどころか、彼の財団が注入してきた資金と関係団体との利害関係は、パンデミックを“ビジネスモデル”にした構造そのものだったと指摘されています📈 そして今回の動画内では、まるで何の責任もないかのように、笑顔で「僕じゃない」と否定。 でも、その一言一言が逆に、過去の“ゲイツ発言アーカイブ”と食い違ってるんです。 ワクチンで儲けてないと言いつつ、ファイザーやモデルナの企業と連携を公言していた過去。 マラリアについても、自分の基金が“蚊”に関する実験を行っていたことは既に公になっています。 🌀もうここまでくると、「記憶の改ざん」なのか、それとも「いつもの戦略的嘘」なのか…. 信じる側が馬鹿を見る、そんな構図がまたひとつ追加されました。 毎回毎回、なぜか“利権”の中心にゲイツがいる不思議..... 本人は否定してるけど、もう“また始まったな”って声が世界中から聞こえてきそうです。 皆さん、また新しいゲイツ迷言が更新されましたよ😅 日本で旭日大綬章はなんの功績で取れたんだ?削減だと思ったけどなぁ。

トッポ

19,263 görüntüleme • 6 ay önce