Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

RIZIN榊原社長に謝ってきました。

1,479,642 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

34 Kommentare

Profilbild von イリーエリービリーエビー🦐
イリーエリービリーエビー🦐vor 1 Jahr

シバター対コウジ MMA無差別ルール決定なら許す

Profilbild von Estadio Deportes
Estadio Deportesvor 1 Jahr

SERÁ CUESTIÓN DE TIEMPO 🤷‍♂️ 'El patrón' habló de la llegada de @PENTAELZEROM a la WWE y mencionó que la llegada de @ReyFenix llegará. Te dejamos las declaraciones. 👇 #WWE #PentaZeroMiedo #ReyFenix

Profilbild von ダ・ヴィンチ
ダ・ヴィンチvor 1 Jahr

坊主は?

Profilbild von ぎゃびギャビGABI
ぎゃびギャビGABIvor 1 Jahr

もう、シバターとやるしかないでしょ

Profilbild von アコロチマエフ
アコロチマエフvor 1 Jahr

としぞうといい工事といい、不細工なんだから坊主にしても減るもんねえだろw世間に笑いを提供してくれw

Profilbild von チャーリー・ウィラポン
チャーリー・ウィラポンvor 1 Jahr

世間にはあんな舐めた謝罪動画だしといて 仕事くれる社長にはペコペコ ねぇ皇痔軍団てコイツのなにがよくて推してんの? 言動もやることもぜーんぶ嘘っぱちの作りもんだってなんで気づかないんだ? 情弱の世間知らずばっかなのか?

Profilbild von ジゴロー
ジゴローvor 1 Jahr

街路樹には謝りましたか?🌲

Profilbild von 🐻じゅん🐻
🐻じゅん🐻vor 1 Jahr

飲酒運転しておいて 公にでれるんか... 格闘技界も終わりだな 誰が憧れるんよ

Profilbild von バロ蓮
バロ蓮vor 1 Jahr

男祭り出ようとしてて草

Profilbild von とある日常@「なんて日だ!!!」信者
とある日常@「なんて日だ!!!」信者vor 1 Jahr

皆けじめは求めて無いんで、今は出ない方が良いんじゃないですか?戦う事がけじめって何のけじめですか?我々には自分の為にやってる事を強そうな言葉並べて言い換えているようにしか聞こえませんよ?

Profilbild von ぷー
ぷーvor 1 Jahr

謝る態度じゃないだろ ほんと男らしくなくて嫌いだわ 超悪がかっこいいとか思ってる中学生と同じ

Profilbild von ヴォル爺
ヴォル爺vor 1 Jahr

浩司くんは今回悪いことしたから ドームに立つ資格ある訳ないよね まあ倒れるところみたいし ガヌーとパワースラップとかでええんちゃう?

Profilbild von 美濃 翼
美濃 翼vor 1 Jahr

闘うことが〜、とか言ってるけど 今回は「静かにしておくこと」が 求められてそうやけど

Profilbild von プライベートAI
プライベートAIvor 1 Jahr

こうじもう需要ないで今までお疲れありがとうさよなら

Profilbild von FREEDOMOEW🐈
FREEDOMOEW🐈vor 1 Jahr

普通にきもい。 いちいち謝りました動画上げる意味。 もう良いおっさんなんだから大人しくしてろよ。

Profilbild von とある日常@「なんて日だ!!!」信者
とある日常@「なんて日だ!!!」信者vor 1 Jahr

マジで空気終わるんで本当に出ないでください。

Profilbild von もりぞー
もりぞーvor 1 Jahr

男祭り出るのかな 当然ファイトマネーは寄付だよね

Profilbild von ぎわはら
ぎわはらvor 1 Jahr

シバターの出番や!

Profilbild von ユニークマン
ユニークマンvor 1 Jahr

飲酒やったけど、学会がもみけしたんやろうなー

Profilbild von 風呂井戸
風呂井戸vor 1 Jahr

芸人でも半年は謹慎してるのに… 現場から逃げてる男気ない奴が男祭り? この書類送検者を試合に出すのって平本を解説で使う以上に違和感あるわ

Profilbild von こ-くん(*^^*)🌸🌸
こ-くん(*^^*)🌸🌸vor 1 Jahr

この方犯罪者と思ってる。少なくともモラルがなく、不快な存在でしかない!たまたま被害者か居なかっただけ。俺個人の考えだけど

Profilbild von 1
1vor 1 Jahr

仕事もらえちゃうと反省できないんじゃない? 皇治にお金も入んないなら別だけど

Profilbild von 花山薫
花山薫vor 1 Jahr

やっぱ数字もってるやつが正義 チケット捌こう

Profilbild von Joeji88888888
Joeji88888888vor 1 Jahr

皇治さん、 これが格好良い謝罪だと思っているんだとしたら、 大間違いだと思います。 なんで、ジーパンなんですか? 皇治スタイルなんですか? スーツを着て謝罪していたら、賢いなと思いましてけど、愚かさを露呈した結果になったと思います。 皇治さん、打たれてるから仕方ないですか…

Profilbild von Ugurkan Akgunduz
Ugurkan Akgunduzvor 1 Jahr

このトレーダーと出会ってから @the1975larry💼 3日間見てみると、毎日の勝ち銘柄を完璧に推奨してるのがハッキリ。 フォローして真似したら、162万円の利益が出ました。 本当にすごい、ありがとう! 💦 🎉 🎊 💦

Profilbild von rushhour4
rushhour4vor 1 Jahr

誰でも失敗はあります。 頑張ってください😊

Profilbild von Tommy
Tommyvor 1 Jahr

東京ドーム広いので、フェラーリに乗って入場したら盛り上がりますね!

Profilbild von 七人の悪魔超人🤘👿旧・皇治軍団3150
七人の悪魔超人🤘👿旧・皇治軍団3150vor 1 Jahr

やってしまった事は仕方ありません。 失敗は誰にでもあります。 男祭り、東京ドーム。 やはり貴方が居ないと駄目だ。 参戦してくれたら、本当に嬉しいです! いつも心から応援してます!

Profilbild von MDA3519
MDA3519vor 1 Jahr

車の修理代稼ぎに来ました~くらいRIZINの会場で言って欲しいです。頑張って下さい。😄応援しています。

Profilbild von ろっぱん
ろっぱんvor 1 Jahr

もうええて

Profilbild von 玉笑
玉笑vor 1 Jahr

本当に求めてないです

Profilbild von ぴー
ぴーvor 1 Jahr

しばらく黙ればいいのに

Profilbild von けんぴーちゃん🔥闘うオタク
けんぴーちゃん🔥闘うオタクvor 1 Jahr

社長の「交通ルールは守らないと」発言でちょっと笑っちゃったw

Profilbild von 𝕏𓂺
𝕏𓂺vor 1 Jahr

え?

Ähnliche Videos