Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
RIZIN榊原社長に謝ってきました。
1,479,642 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
34 Kommentare

シバター対コウジ MMA無差別ルール決定なら許す

SERÁ CUESTIÓN DE TIEMPO 🤷♂️ 'El patrón' habló de la llegada de @PENTAELZEROM a la WWE y mencionó que la llegada de @ReyFenix llegará. Te dejamos las declaraciones. 👇 #WWE #PentaZeroMiedo #ReyFenix

坊主は?

もう、シバターとやるしかないでしょ

としぞうといい工事といい、不細工なんだから坊主にしても減るもんねえだろw世間に笑いを提供してくれw

世間にはあんな舐めた謝罪動画だしといて 仕事くれる社長にはペコペコ ねぇ皇痔軍団てコイツのなにがよくて推してんの? 言動もやることもぜーんぶ嘘っぱちの作りもんだってなんで気づかないんだ? 情弱の世間知らずばっかなのか?

街路樹には謝りましたか?🌲

飲酒運転しておいて 公にでれるんか... 格闘技界も終わりだな 誰が憧れるんよ

男祭り出ようとしてて草

皆けじめは求めて無いんで、今は出ない方が良いんじゃないですか?戦う事がけじめって何のけじめですか?我々には自分の為にやってる事を強そうな言葉並べて言い換えているようにしか聞こえませんよ?

謝る態度じゃないだろ ほんと男らしくなくて嫌いだわ 超悪がかっこいいとか思ってる中学生と同じ

浩司くんは今回悪いことしたから ドームに立つ資格ある訳ないよね まあ倒れるところみたいし ガヌーとパワースラップとかでええんちゃう?

闘うことが〜、とか言ってるけど 今回は「静かにしておくこと」が 求められてそうやけど

こうじもう需要ないで今までお疲れありがとうさよなら

普通にきもい。 いちいち謝りました動画上げる意味。 もう良いおっさんなんだから大人しくしてろよ。

マジで空気終わるんで本当に出ないでください。

男祭り出るのかな 当然ファイトマネーは寄付だよね

シバターの出番や!

飲酒やったけど、学会がもみけしたんやろうなー

芸人でも半年は謹慎してるのに… 現場から逃げてる男気ない奴が男祭り? この書類送検者を試合に出すのって平本を解説で使う以上に違和感あるわ

この方犯罪者と思ってる。少なくともモラルがなく、不快な存在でしかない!たまたま被害者か居なかっただけ。俺個人の考えだけど

仕事もらえちゃうと反省できないんじゃない? 皇治にお金も入んないなら別だけど

やっぱ数字もってるやつが正義 チケット捌こう

皇治さん、 これが格好良い謝罪だと思っているんだとしたら、 大間違いだと思います。 なんで、ジーパンなんですか? 皇治スタイルなんですか? スーツを着て謝罪していたら、賢いなと思いましてけど、愚かさを露呈した結果になったと思います。 皇治さん、打たれてるから仕方ないですか…

このトレーダーと出会ってから @the1975larry💼 3日間見てみると、毎日の勝ち銘柄を完璧に推奨してるのがハッキリ。 フォローして真似したら、162万円の利益が出ました。 本当にすごい、ありがとう! 💦 🎉 🎊 💦

誰でも失敗はあります。 頑張ってください😊

東京ドーム広いので、フェラーリに乗って入場したら盛り上がりますね!

やってしまった事は仕方ありません。 失敗は誰にでもあります。 男祭り、東京ドーム。 やはり貴方が居ないと駄目だ。 参戦してくれたら、本当に嬉しいです! いつも心から応援してます!

車の修理代稼ぎに来ました~くらいRIZINの会場で言って欲しいです。頑張って下さい。😄応援しています。

もうええて

本当に求めてないです

しばらく黙ればいいのに

社長の「交通ルールは守らないと」発言でちょっと笑っちゃったw

え?
