Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ROCKな新曲です!! ⚡️Distortion Lady (feat. 初音ミク)⚡️ ひそかに単曲出すのは初なので1stシングルになります これ全部ひとりで作ったのでほめてください(っ ॑꒳ ॑c) フルバージョン、他の曲はこちら ▶️

127,432 views • 3 years ago •via X (Twitter)

24 Comments

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

あ、すみません忘れてました フルバージョンは1/28(土)から各配信ストアでDL販売、サブスク配信されます!!

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

got a min for a new song?

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

みなさんRTありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) フルバージョンもよろしくね👍👍

この世のブルー /このぶる's profile picture
この世のブルー /このぶる2 years ago

とってもPOPで良きかな

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)2 years ago

ありまとう 3rdアルバムにも入るんでよろしくです〜たぶん1曲目💿🌟

🍀︎RIKO(りこ)🍀's profile picture
🍀︎RIKO(りこ)🍀3 years ago

はじめましてかおりPさんへ! 沖縄旅行しながら心が弾けていくワクワクがかっこいいギターサウンドと合っていて良かったです🎶💞 職場のみんなのことをちょっと思い出したりするところもリアルで素敵でした💓

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

うっ……うれP💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 フルバージョンを聴いていただけたんですね🎵ありがとナス(* ˊᵕˋㅅ)🍆 これからも素敵な曲作るゾーー!!!

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

うれしい……うれしい……

こ🐦's profile picture
こ🐦3 years ago

ストレートに突っ込んでくる感じで気持ちいいですね、音の密度って言うのか、そういうのが新曲ごとに濃くなってくるのも充実してて楽しいです。💩も楽しいです♥

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

💩ばれちゃったかー( ◜ᴗ◝ ) 今回ギターはちゃんとアンシミュ使ってダブリングしたのでそれがよかったのかも?!

えぬちゃ🎸's profile picture
えぬちゃ🎸3 years ago

見るの遅れました💦 ボカロック大好きなので好みです!"(ノ*>∀<)ノ 全部1人で作ったのまじで尊敬です(*゚Д゚)オォ...✨ さっきSpotifyでもアルバムDLしたので聴きます〜😊

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

@tea_elgtr01vl マジすか?!あざます!!! なるべくいろんな曲調が楽しめるように作ってみたので、ぜひ何回も聴いてください(˶ᐢωᐢ˶)✨

ゆーだい's profile picture
ゆーだい3 years ago

かっこいいROCK! 全部自分でできるのはすごいです✨

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

ほめてもらえた💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗うれP……!!

セナ's profile picture
セナ2 years ago

かおりさん おはようございます☀️ ブログの内容と音楽 全然雰囲気が違うと思いました💦 美ら海 Diving 沖縄~ハイ! 等、高くて可愛い声がとてもよかったです😊✨

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)2 years ago

おは(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございます🙏✨️

Heathz's profile picture
Heathz3 years ago

沖縄旅行に行きたくなる曲です😆✈️

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

わたしも✈️いきたいっ(っ ॑꒳ ॑c)

SPiKE90 (スパイククマ)@ボカロP新曲『スマイルアンセム』's profile picture
SPiKE90 (スパイククマ)@ボカロP新曲『スマイルアンセム』3 years ago

Spotifyで拝聴しました!バンドサウンド決まってますね!ギターーがカッコよかったです♪ ミクさんもオキナワ〜⤴︎って声が可愛らしく、何回でも聴けちゃいますね!

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

ありまとうございます!!アルバムも出てるのでよかったらぜひ( ˊᵕˋ*)

picoloid@超ボマス26日【C29-30】にいるよ!'s profile picture
picoloid@超ボマス26日【C29-30】にいるよ!3 years ago

いいね&フォローありがとうございます!

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

よろしくおなしゃす✨🙏

たつやP's profile picture
たつやP3 years ago

思ってたんと違う。上手すぎでわ?!

かおりP.(20)'s profile picture
かおりP.(20)3 years ago

マジで?!♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪マジで?!

Related Videos

私が担当いたしました #ゼグレイダープラス の音楽について… 開発当初、内藤氏から「ゼグレイダーがもしゲーセンにあったら!」というとてもシンプルな御指示を賜り…。 うむ。。。ゲーセン。。。何を使って鳴らそうかな。。。 ということで、私の中でのゲーセン。昔憧れていたあのゲーセンサウンド!を!!と 私なりにシンプルに向かった先が、YM2151+最大16chの8bit PCMという、【あの音源セット】でした。 動画で流れる曲はLv12(12面)のボス曲ですが、こんな調子で、全曲【あの音源セット】のエミュレートでもって制作させていただきました。 ただ…PCM音源!と言ったところで、いきなり面白い結果を得られるものでもなく、真っ白な初期状態からひとつひとつ音ネタを仕込んでいった訳ですが、今回の楽曲に組み込んだPCMデータはCubaseの素材や、SC-88Pro,SC-8850からの新規制作になります。 サンプリングレートは(音階を用いることもあるので一概には言えませんが)【部分的にでもX68000】をオマージュしたかったのもあり、15625/7812Hzを基準としました。 結局、PCM 16ch全てを使うことはなかった(最大で11かな…)のですが、 ゲームの序盤はPCM少なめ、後半にかけてFM音源とPCM音源の絡みが徐々に派手になっていきますので、そのあたりもお楽しみいただければ幸いです。 furnace tracker

新田忠弘【Tadahiro Nitta】

26,198 views • 6 days ago