Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#RPGBakin #ゲーム制作 #インディーゲーム 現在の天候操作システムの、欠点のひとつ。 「転移した先の天候が、転移前とだいたい同じ」 いやだってコモンイベントで変数1つで操作してるし。 場所ごとに管理? いやまぁ、無理とは言わなくても、めん……変数使いすぎたらデータも処理も重くなるし?
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
Ähnliche Videos
1:00
Sensitive content
#ゲーム制作 #素人 #Blender #unity #indiegame いや~、ひどい夏風邪で。 ひどいというか、大したひどくないんだど、すごく長引いた! いや~、なんだろうね。 ということで久々のゲーム制作。 敵ボスちゃんの動きを、ちょっとだけ作りました。 弾を当てるのがとても大変です。
峠タカノリ
16,481 Aufrufe • vor 1 Jahr
