Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
R藤本さんのドレミの歌がおもろすぎてずっと笑ってる
10 Yorum

つまPON🌽1 yıl önce
しかも絵が上手いんよw 最後の「シ〜は死ねー‼︎‼︎‼︎」は耐えれんて

ハル(*´꒳`*)1 yıl önce
そこまで何とか耐えたのに最後の死ねー!で耐えられんかった

ヘルファイヤーMk.Ⅶ(旧:暁のまほろば)1 yıl önce
よく見たら奥で作業してるスタッフさんも笑ってるように見える

ハル(*´꒳`*)1 yıl önce
楽しそうな職場でなにより

麗音【れおん】1 yıl önce
絵上手いの笑う

ハル(*´꒳`*)1 yıl önce
上手いから余計笑えてくるのずるい

ツシケン(ドラクエⅢHD-2Dプレイ中)1 yıl önce
これ作る時絶対ファイナルフラッシュから入ったでしょ🤣🤣🤣

あさえもん1 yıl önce
地味に「ソ」は元ネタも1文字目にソが入っていない(あおいソら)ところも踏襲しているの、とても感心した

しゅう☆Canvaでブログ副業☆1 yıl önce
絵上手すぎ! ファイナルフラッシュ💨

三日前までオセ1 yıl önce
どうせファはファイナルフラッシュだろって分かってた筈なのに笑っちまうww
