Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

R藤本さんのドレミの歌がおもろすぎてずっと笑ってる

5,794,751 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

つまPON🌽 profil fotoğrafı
つまPON🌽1 yıl önce

しかも絵が上手いんよw 最後の「シ〜は死ねー‼︎‼︎‼︎」は耐えれんて

ハル(*´꒳`*) profil fotoğrafı
ハル(*´꒳`*)1 yıl önce

そこまで何とか耐えたのに最後の死ねー!で耐えられんかった

ヘルファイヤーMk.Ⅶ(旧:暁のまほろば) profil fotoğrafı
ヘルファイヤーMk.Ⅶ(旧:暁のまほろば)1 yıl önce

よく見たら奥で作業してるスタッフさんも笑ってるように見える

ハル(*´꒳`*) profil fotoğrafı
ハル(*´꒳`*)1 yıl önce

楽しそうな職場でなにより

麗音【れおん】 profil fotoğrafı
麗音【れおん】1 yıl önce

絵上手いの笑う

ハル(*´꒳`*) profil fotoğrafı
ハル(*´꒳`*)1 yıl önce

上手いから余計笑えてくるのずるい

ツシケン(ドラクエⅢHD-2Dプレイ中) profil fotoğrafı
ツシケン(ドラクエⅢHD-2Dプレイ中)1 yıl önce

これ作る時絶対ファイナルフラッシュから入ったでしょ🤣🤣🤣

あさえもん profil fotoğrafı
あさえもん1 yıl önce

地味に「ソ」は元ネタも1文字目にソが入っていない(あおいソら)ところも踏襲しているの、とても感心した

しゅう☆Canvaでブログ副業☆ profil fotoğrafı
しゅう☆Canvaでブログ副業☆1 yıl önce

絵上手すぎ! ファイナルフラッシュ💨

三日前までオセ profil fotoğrafı
三日前までオセ1 yıl önce

どうせファはファイナルフラッシュだろって分かってた筈なのに笑っちまうww

Benzer Videolar