Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

🔐SESAME Face/Face Proの設定方法🎥 これを見ればすぐに使える!🙌

110,900 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля d@i-nkt
d@i-nkt1 год назад

セサミフェイス今月初めに買って6月下旬発送となっていますがもうそろ発送してくれるんだろうか?

Фото профиля NOT
NOT11 месяцев назад

セサミフェイスプロ6月3日に届いて高容量1800mAhのCR123Aが6本入ってるのにもう電池残量3%なんですけど、しかも手のひら認証と顔認証登録できません、リセットしましたけど、治りません

Фото профиля セサミスマートロック🔑
セサミスマートロック🔑11 месяцев назад

大変申し訳ございません。 ① 紫色のランプは低電圧4.5Vを示しております。バッテリー残量が少ないため、顔認証および手のひら静脈認証の機能が停止しております。 ② ・人通りが一日10回を超える場合、節電のため、レーダーの探知距離を短めに設定して下さいね!確実に2年3年ご利用頂けます。 ・人通りが一日10回以下の場合、最長距離に設定すると非常に快適にご利用頂けます。 ・CR123A電池2本(1800mAh × 2 = 3600mAh)で、3650回分の顔認証と手のひら静脈認証分の容量がございます。 ③ 改善版できましたので、ユーザー体験も良好で、使い心地が悪くないと思いますので、必要な方はぜひご利用くださいませ: 最短距離に設定しても、施錠状態で「解錠ボタン/側面ボタン」を押すと、顔認証や手のひら静脈認証が即座に開始されるため、ある程度、極度な省電力と極上のユーザー体験の両立を実現できます。 Sesame Face Pro 3.0-18-f22aec Sesame Face 3.0-19-f22aec iOS app 3.0.96(280)-5d1bad02a Android app 3.0.266(395)-15ae1628d ④ 現在のバッテリー残量表示は電圧に依存しております。頻繁に顔認証が実行された後には、一時的に電圧が著しく低下することがございますが、しばらくすると回復いたします。 ⑤ 1本あたり1000mAhの充電式CR123A(148円)が、まもなくリリースされます!普段から充電しておけば、電池切れの際にもすぐに交換が可能です。6〜8時間の充電待ちに悩まされることはありません。人通りの多い場所でも、レーダーを最大設定で気兼ねなくお使いいただきたいと考えております。 ⑥ 人通りの多い場所で電池を2〜3年持たせながら、極上のユーザー体験を提供することも不可能ではありません。 レーダーを最短距離に設定していても、屋外に設置したCANDY HOUSE RemoteでFaceを起動し、即座に顔認識を行える仕組みを只今、実装に取り組んでおります。 (2025年6月下旬の予定) ⑦ 現在、以下のような機能の実装を進めておりますので、ご期待いただけますと幸いです: ☑️全製品において、縦軸を電圧、横軸を時間とするグラフを作成し、数日と数ヶ月にわたりデータを収集・分析することで、電池残量の表示精度を99%に限りなく近づけ、突然異常な電圧低下が発生した場合、即座に通知を送信。また、全製品において、OSバージョンの状態をリアルタイムで記録し、OSの新バージョンがリリースされると、メール通知が届く。(2025年6月末の予定)

Фото профиля F.IK
F.IK1 год назад

前回5月末の時は、こちらで発送開始がアナウンスされてましたよね。

Фото профиля NOT
NOT11 месяцев назад

ちゃんと購入してます。

Фото профиля NOT
NOT11 месяцев назад

電池残量上下するしよくわからない

Фото профиля うぇいん
うぇいん11 месяцев назад

子供だと顔認証は大人に比べ精度は劣るのでしょうか。

Фото профиля Petch
Petch11 месяцев назад

SESAMEフェイス Pro 本日設置しました。 顔認証、静脈認証、暗証番号は問題なく使えていますが、ICカードがまったく登録できません😅 iPhone15のモバイルSuicaです。 比較のため、上部に設置してるセサミタッチProでは、問題なくICカードで開錠出来ています。 ご確認お願いします🙇

Фото профиля 智就
智就11 месяцев назад

静脈は登録できるのに何度やっても顔の登録ができないのですが。

Фото профиля ばななお
ばななお11 месяцев назад

顔認証登録した後、鍵かけて外出てドアの前に立っても右下の解錠ボタン押さないと全然顔認証で解錠されないんですけど、不良品でしょうか。 それともなにか顔認証有効にする設定あります?

Похожие видео