Loading video...
Video Failed to Load
「SET ME FREE」の最後のサビ、ドラムに合わせてアクセントをつけるジヒョちゃんのダンスが本当に好きで、韓国公演では気持ち入りすぎて手が迷子になってたのも可愛かったんですが、こないだの東京ドームで全てをぶち壊すアレンジ入れてたのが今までのセミフリジヒョちゃん過去一でした。
192,497 views • 9 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
1:29
Sensitive content
Rちゃんの貢ぎ癖は女に対してもなのでね。 周りの人を喜ばせたいって気持ちが誰よりも強いイメージあるから本当幸せになって欲しい。 それにしてもてんちむの喜び方めっちゃ可愛くてこれは全女子が吸収した方がいい技な気がする。
はな
4,383,823 views • 11 months ago
