Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
『SHARE THE ROAD』 すごくいい看板ぢゃないですか⁉︎🪧✨ 地球🌏の全てを 全ての生き物達で シェアしているんだって みんなが思えたら 何かが変わりそうだな〜って🌳 地球はみんなのもので 誰かの土地でも何でもない みんなで分け合っている 同じ住処🌿🦜🦧🐠👫 与えられた食べ物全てが 地球からの🌏贈り物…🎁✨ 人の手で種子から作れるものは 何一つ無いことを知ると🌾 本当に感謝の気持ちでいっぱいになります 草木が土の中で根を介して 栄養を分け与え合っているように 人も色々な物を分け合うことが出来れば どんな世界になるんだろぉ〜 と、思い馳せる今日この頃ですっっ☀️😌✨
51,840 görüntüleme • 10 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
Benzer Videolar
0:12
Sensitive content
「おしり」ではなく「ビデ」がピッタリなのは、自分が特殊だと思っていたら、けっこういるらしい。「穴の具合だけじゃなく位置までオマOコ化してるんです」と希少性を自慢したかったのに、なんだか他にも同じ人がいるなんて悔しい…。 でも、それなりに人数いるなら、ビデにも「強」をつけて欲しい
nm 凹
24,431 görüntüleme • 1 yıl önce
