Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

Since 1999.07.21 #GITADORA #GITADORA_25th

370,816 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von メグミーナ@チノ推し難民
メグミーナ@チノ推し難民vor 1 Jahr

ギタドラ25周年おめでとうございます(*´-`) ギタドラを初めて知り、プレイを始めたのは6年前くらいからですが楽しんでます(^^)v ギターが中心ですが、ドラムが上手い人を見てると見惚れてしまいます…(〃ω〃) #ギタドラ生誕祭 #25周年

Profilbild von RGM アニメ成分マシマシ?
RGM アニメ成分マシマシ?vor 1 Jahr

あさき・・・だと?

Profilbild von 異合課長@ロンバルディアで昇進を目指したかった
異合課長@ロンバルディアで昇進を目指したかったvor 1 Jahr

WAZA…懐かしいな〜 25周年おめでとうございます🎉GITADORAとの付き合いも同じくらいになるのかな?アーケードデビューの前にプレステ版でギターやドラムを練習した思い出が有ります😄

Profilbild von S.H.R-AA
S.H.R-AAvor 1 Jahr

ギタドラ25周年おめでとうございます❗ そしてWaza復活キターーー❗❗ XG以降ずーっと復活を楽しみにしてましたが、オリジナル版はドラムのみだし、復活するとなるとギタフリ側どうするんだろ(ベースだけにするんかな)とか思ってましたが、まさかのあさきさん名義⁉ 早くプレーしたい(>⁠_<)

Profilbild von DONNIEPK
DONNIEPKvor 1 Jahr

うわー、懐かしい神曲

Profilbild von けい
けいvor 1 Jahr

あさき!?

Profilbild von 【亜現代人】うい
【亜現代人】ういvor 1 Jahr

ワッザ!?

Profilbild von オクソン
オクソンvor 1 Jahr

友達のお兄ちゃんがプレイしてた初代ギタフリHYPNOTICAを見て始めたなぁ。その後ドラマニにハマって、今は子供とプレイしてる。ありがとうギタドラ

Profilbild von 俊二☆JMT@あつ森ガチコンプ目指し中!
俊二☆JMT@あつ森ガチコンプ目指し中!vor 1 Jahr

あさきアレンジのWaza?! アクロスザナイトメアのLongver.と 蛹のLongver.と月光蝶のLongver.を 是非ともゲーセンのGITADORA筐体で プレイしたい。 あと前作までの隠し曲を そろそろ解放してほしい。 もしくはイベントで解禁出来るように してほしい。

Profilbild von 알띠
알띠vor 1 Jahr

트읫 가지고 야리꾸리한거 찾고 계신 성인남자 분들만 @man_secret_info 이사람이 적은 게시글 읽어 보시길

Ähnliche Videos