Loading video...
Video Failed to Load
SKY-HI x Nissy 「SUPER IDOL」 ラップが本当に最高な曲!💛🧡 Nissyが登場する瞬間の歓声もすごい さらに、最後にこの2人が歌う曲のタイトルが「SUPER IDOL」と出る演出も最高で鳥肌立った!🔥 #Nissy #SKYHI
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
2:19
Sensitive content
ジョンヒョンがインフルになったから急遽メボの代打でイェソンが出てアンコールまで出とるの懐かしすぎるしおもろすぎる。しかもこの2日後にリーダーのオニュがインフルになったからイトゥクが代打で出て1位取ってf(x)と一緒にアンコール披露。smファミリー今も最高やけどこの時も本当に最高だった。
soa
1,059,604 views • 1 year ago
