Loading video...
Video Failed to Load
SLEEPLESS TOUR 5日目 名古屋ell.fitsall アザました!!!!!! 今日の名古屋はマジで最高やったなあ! 過去一ブチ上がったし良い演奏できた気がする! みんなのおかげ!ピース! 次はファイナル東京!! 東京のみんな頼むぜ〜〜!!!
21,917 views • 1 year ago •via X (Twitter)
3 Comments

宮丸1 year ago
昨日の大阪あっさり抜かないでくださいな! 参戦者として立つ瀬がない…訳が無い! 超えてくれて嬉しい😆 むしろ踏み台にして駆け上がってよ。 配信から俯瞰で見たストラトのチーム力が、今のSuspended 4thの底力と思った。 東京、通過点ですよね? Zepp→武道館、最速で連れてってください!

YOSHIKEN@ヨシロ•ケン1 year ago
お疲れ様でした‼️ 初めてライブ見させていただきましたがとっっっても楽しかったです また参戦します‼️‼️‼️ ありがとうございました‼️‼️‼️‼️

マサ(キ)1 year ago
ササダイさん可愛い❤
