Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
SMAP「世界に一つだけの花」、 歌わせていただきました♪
9 Yorum

リコ 厄年が終わらない1 yıl önce
暇なんだね

˙ᴥ˙いのちぁん˙ᴥ˙1 yıl önce
もう耐えられない

Solar Heavy1 yıl önce
got a min for a new song?

ぷωて@おえかきたのしいね1 yıl önce
SMAPがもしも「ウツボカヅラの中身を表現した『世界に一つだけの花』なら」この歌い方が正解ですね( •́ .̫ •̀ )

武士 第一位1 yıl önce
ウツボカヅラは検索してみましたけど、全然意味が分かりません

水原ニ平1 yıl önce
笑顔にしてくれてありがとう

🪼⃟1 yıl önce
マカロニえんぴつの恋人ごっこお願いします🥲

あおまに1 yıl önce
ブリンバンバンボンはなぜ歌わないの?

あきちゃん恋の罠1 yıl önce
ラッツ&スターの夢で逢えたらお願いします

