Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#SNS審査 ② 【西湘デートコーデ】 ミナカ小田原にいってきたよ🚃 おいしい食べ物もたくさん♬ なあとのデートはやっぱり食べ歩き?🍡 歩いた後は一緒に展望足湯...♨️ 西湘・小田原の好きなとこ語ろ〜😚 ⚠️いいね・リポスト・引用リポスト たくさんの方に届きますように📫 #湘南Girlsコンテスト

21,581 views • 3 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

\ 📣土田竜吾を新潟のリーダーに! / 京都の食いしん坊 あかたちかこさん "私ね、新潟の食べ物が大好きなんですよ! 私の別れた元奥さんが新潟の人で、 付き合ってたときに お母さんとお父さんに 新潟の美味しいものを もうすごいいっぱい教えてもらって 大好きになったんですよ! 新潟の枝豆はやばい。 もう新潟で枝豆食べたら もうほかのとこで食べられへんぐらい 全然違う! それからもうちょっとしたら トウモロコシも始まりますやん! ご飯も美味しい! タレかつ食べたいな! へぎそばも食べたいな! ぽっぽ焼きも食べたいな! とかってもうキリないんですけどね(笑) でもなんかね最近ね、 お米もなんか難しいなりましたやん? いろんなことが変わって なんなら今までよりずっと頑張って お米作ってくれてはるのに、 なんでこんなことになるのかな?と。 で、考えましてん。 農業を守ってくれるのは誰かな? 新潟を守ってくれるのは誰かな? 時代は変わっても、 お米の美味しさとかそういうの 絶対変えたらあかんもんですやん! でも変えなあかんことも いっぱいありますやん? それをやってくれるのは誰やろな? って考えた時に 地に足のついた、人の暮らしが ちゃんとわかってる人は誰やろう? \土田竜吾/ あかたちかこは 土田竜吾を応援します!頑張ろう。" #土田竜吾を新潟のリーダーに

土田竜吾サポーターズ🥬

14,771 views • 23 days ago

女性は、KFCにチキンを買いに来た人の車に立ちはだかり、 「ここは鶏殺戮場よ!あなたは殺人に加担してるの」「ビーガン協会に通報するわ!」と真顔で述べた。 ごめんなさい。 え?何? Uターンして戻ってくれませんか?すみません。戻ってくれませんか? 何のこと? ここは「チキン殺戮場」なの。 えっと、僕はただ食べ物を買おうとしてるだけですが。 それは食べ物じゃないわ。それは死体よ。 死体? 違うよ、フライドチキンだよ。 今あなたは殺人に加担してるの。 殺人なんてしてないよ。僕はただ、自分の腹を満たしてるだけだよ。 (女性はナンバーを撮影する) 何してるの? ビーガン協会にあなたを通報してるの。 はぁ?ちょっと意味が分かりませんけど。 あなた、ニワトリのこと分かってないでしょ? いや、個人的にニワトリを知ってるわけじゃないけど。 もし知ってたら、そんなもの食べないはず。 どういう意味? 昔、ニワトリを飼ってたの。「ガートルード」って名前の。 そうなの? そうよ。あの子がきっかけでビーガンになったの。農場で育ったの。ペットのニワトリを飼ってた。 農場育ちなんですか? そう。あなたはペットを愛したことある?血だらけの愛を? は?いや、ちょっと何言ってるか…。 ほら、それが問題なのよ! 何が? あなた、ニワトリと向き合ったことがないでしょ?ニワトリを知りもしない。ペットはいるの? 犬。 そうでしょ。犬を食べる? いや、犬は普通食べないでしょ。 でも食べようと思えば食べられるのよ。 でも「KFD(ケンタッキー・フライド・ドッグ)」なんてないじゃない。ありがたいことにね。 でもガートルードは犬みたいな存在だったの。 なるほど…。 もういい?僕はただ注文したいだけなんです。帰って、自分の鶏の数でも数えてください。僕は食べますんで。 殺人よ。 殺人? もしこれが犬だったら、何が違うの? うーん、後ろに車が並んでるって違いかな。 それが違い? 僕はもう注文しに行きますね。 ええ、好きにすれば。でも自分が何を食べてるかはちゃんと分かっておきなさい。

TotalNewsWorld

2,560,681 views • 7 months ago

250413 本当に些細なことでもいいので今日のTMIを聞きたいです 🐶私は…味噌カツ食べました 🐥あ〜味噌カツ食べたねぇ 🐶本当に美味しかったです 🐥美味しかったねぇ 🐰私はまだまだ 🐥まだ食べてない? 🐰いつか必ず…羨ましいね 🐶早く考えてみなさん! 🐥私は今日家族が買ってきてくれたイチゴの大福食べた 🐶あれ本当に美味しい 🐥美味しいよね 🐰私も食べました。本当に美味しかったでーす 🐿️私も 🐰ありがとうございます 🐥ありがと家族👋イチゴの大福があるんだけどね、普通さ餡子だけじゃん。なのに薄ーく白餡があって、その中に生クリームがボン!って入っててなんか全部食べれるんだよ 飽きずに最後まで食べれてみんな一緒に美味しく食べたよね? 🐯はい、私も食べるですけど、私がレイお姉さんの横に座って食べましたけど私が🐯「あん😋」って、なんか白い가루(粉)? 🐥イソちゃんの口に白いクリームと粉がこんなに付いちゃってたの 🐯レイお姉さんが🐥「あはははは!」ってした 🐥あはははは!って言ったね 🐯はい、ウマい 🐶リズちゃん! 🐱はぁぁあああ〜😣私はフィナンシェ? 🐥フィナンシェも食べたね、家族がまたフィナンシェも買ってきてくれて食べたね 🐱ありがとう…!本当に美味しいです…!ありがとう👍 🐥たぶん聞いてると思うからね 🐰私あります。私は今日くるみヘアをしました!くるみ知ってるの?(君に届けの胡桃沢梅) 🐿️私好き! 🐥私もそのヘアスタイル好き! 🐰私はこのヘア人生で初めてしたんですけど、みなさんどうですか? 🤿かわいい〜! 🐰良かった〜今日は1日くるみちゃん くるみニョンちゃんです! #ANYUJIN #안유진 #GAEUL #가을 #REI #레이 #JANGWONYOUNG #장원영 #LIZ #리즈 #LEESEO #이서 #IVE #아이브 #IVE_SCOUT

遅れてきた

29,485 views • 1 year ago