Loading video...
Video Failed to Load
SSSS.DYNAZENON 放映開始5周年おめでとうございます‼️ 「ダイナゼノン!バトルゴー!!」 合体再現やり始めの初期の動画だからマジでぎこちないなwww🤣 しかもこの頃はまだBGM入れてなかったんだよね。 懐かしいなぁ🤗✨ #SSSS_DYNAZENON5周年 #SSSS_DYNAZENON YouTube👉
18,583 views • 2 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here

