Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

SSSS.DYNAZENON 放映開始5周年おめでとうございます‼️ 「ダイナゼノン!バトルゴー!!」 合体再現やり始めの初期の動画だからマジでぎこちないなwww🤣 しかもこの頃はまだBGM入れてなかったんだよね。 懐かしいなぁ🤗✨ #SSSS_DYNAZENON5周年 #SSSS_DYNAZENON YouTube👉

18,583 views • 2 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

【🎉誕生日迎えました🎉】自分語りします! ナユタマン、今日が誕生日です!! 去年の自分は誕生日の時こう言いました。 「永遠に伸びるチーズのように伸びる活動者になります🫡」 青い!青すぎるぞ少年!って感じだよね。 結局、自分はこの活動を通して何をしたいのか、みたいなのを2年かけても見つけられない人間だったよ。 アディオス、去年の俺👋 まぁ、そもそも活動を始めたキッカケが「やってみよ〜」から始まったんだから、答えが出ないのが答えだったのかもしれない。 ただ、分かったこともあって俺はやっぱり声を出すことが好きなんだよね、歌を歌う、セリフを言う、実況する。 「自分の声で遊ぶのが好きなんだよ!!!」 って感じ、俺が今も活動のことで迷ったり悩んだりしつつも続けられているのは、根っこにそれがあるからだと思う。 「自分に酔ってないと活動できないっしょ〜」みたいなマインドは最近芽生えた考え方で、自分は独特な周波数を出してるちょっと面倒くさい人なんだよね。 だから、なんか距離感掴めんかも〜とか思われてるかもしれんけど、とりま遠目から見てもらって、なんかいけそうだったら絡んでみて欲しいかも。 無理だってなったらまた遠目から見て欲しい。 という、癖強自己開示でした! 誕生日おめでとう🎉🎉🎉俺✨✨✨

ナユタマン【曖昧劣情Lover🔥】

15,675 views • 8 months ago