Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【STEPN】垢BAN 1000万円事件の真相 最近、STEPN GOでアカウントBANの報告をよく見かけるようになって、 自分が過去に1000万円を失ったBAN事件について話す決意をしました。 正直に言うと、不正をしていた端末もありました。 同時起動、ウォレット集約…今思えば完全にアウトでした。 でも、全く不正をしていなかったメイン端末までBANされ、 1000万円以上の資産が一瞬で消えました。 あの時の絶望と、今だからこそ分かる反省。 BANの原因と防ぐための対策、すべて公開します。

24,804 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

3 Kommentare

Profilbild von TSMSねこがみ|GSSO認定 タイ戦略型移住コンサル
TSMSねこがみ|GSSO認定 タイ戦略型移住コンサルvor 1 Jahr

STEPN1000万円垢BAN事件の真相 YouTube本編はこちらから #STEPN #STEPNGO #アカウントBAN #失敗談

Profilbild von TSMSねこがみ|GSSO認定 タイ戦略型移住コンサル
TSMSねこがみ|GSSO認定 タイ戦略型移住コンサルvor 1 Jahr

多くのSTEPNer、またこれからSTEPNをはじめる人達にわたしと同じ過ちを繰り返し大事な資産を失わないよう"絶対にやってはいけないこと"を知って欲しいので【拡散】をお願いいたします🙏 #STEPN #垢BAN

Profilbild von The Daily Muck
The Daily Muckvor 1 Jahr

💣BOMBSHELL OP-ED: Biggest Bitcoin hodler challenges two San Francisco judges to sue him for defamation after publishing this gut-wrenching account of judicial extortion that enabled a $500M Bitcoin embezzlement scheme, affecting over 5,000 victims.👇

Ähnliche Videos

20251024 EP05チンウィまとめ☝️ 久しぶりにチンウィの姿をたくさん見られて、心の中にいろんな想いが溢れたので、少しだけまとめてみました。 ------------------------------ チンウィは、誰かのためにだけ泣いて、自分のためには涙を見せない子。 今までずっと「出来すぎ」と言えるほど、まっすぐで優等生のようだったチンウィ。 でもその中には、思うように認められない悔しさや、選ばれなかった悲しさ、そして気遣ってくれるユメキへの申し訳なさもあったのかな… 自分の気持ちが整理できず、無言のまま包み紙をいじっていたあの姿に、初めて「優等生じゃない素のチンウィ」としての姿が見えて……私は少し安心したんです。 いつも努力して、笑顔で、強くあろうとする彼が、「完璧じゃない姿を見せられる場所」が、ちゃんとあるんだと感じたからです。 そして、その場所を作ってくれたのはユメキでした。 ユメキはインタビューでこう語っていました。 ――「追い込まれるほど感情に支配されることに嫌気が差して、“無感情”になることで自分を守っていた。でも今振り返ると、仲間に感情を言葉で伝えるべきだったと思う」――と。 だからこそ、ユメキはチンウィの気持ちに誰よりも寄り添えたのかもしれません。 自分がかつて抱えた苦しさを、彼の中にも見つけたから。 カメラに背を向けさせるようにチンウィをベッドに座らせ、チンウィが自分のために素直に泣けるように、その涙を誰にも見られないようにしてくれたユメキ。 その優しさが、どんな励ましの言葉よりも深く響きました。 静かな思いやりでチンウィを包んでくれたその瞬間、ユメキは確かに、彼の心を守る光になっていました。 自分の弱さを見せたくないチンウィにとって、今日のビハインドを公開したことが正しかったのかはわかりません。 でもあの夜、ユメキがそばにいてくれたこと。その温もりだけで、チンウィも胸の奥がそっと満たされ、心が安らいだと思います。 涙を流したかどうかはわからないけれど、表情が見えなかったからこそ、その沈黙の奥に秘められた想いがより深く胸を打ちました。 二人がお互いを思い合う強さ、優しさ、そして繊細さを、私は目の前でしっかりと見届けました。 こうしてその想いを抱くことができる幸せ――それを感じられるのは、ユメキのおかげです。 心から、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうユメキ。 あなたの優しさが、チンウィの心を、そして私の心までも温めてくれました。 この感謝の気持ちは、ずっと忘れません。 そしてチンウィ。 涙を流しても、こらえてもいい。 誰かのためでも、自分のためでも。 どんなあなたも、優しくて、強くて、存在そのものが愛しい。 あなたを大切に想う人達が、いつもあなたの幸せを願っています。 その温もりに包まれ、今日もあなたが心穏やかでいられますように。 #보이즈2플래닛 #BOYS2PLANET #쉬칭위 #ボイプラ2 #チンウィ #許謦宇 #HSUCHINGYU #ユメキ

◡̈ 끝판왕칭위◡̈

30,809 Aufrufe • vor 8 Monaten

【全部自分が決めている】 接種率100%だった前の職場で未接種を貫いていた頃、「打ちたくない」と言いながら打ちに行く同僚何人かに「なぜ打つのか?」と尋ねたことがあります。 すると、皆 「打たないという選択肢がない」 と口々に語りました。 同調圧力が凄まじかったのは確かですが、打たないという選択肢があるにも関わらず、私以外には「打たないという選択肢が初めからなかった」という事実に驚愕しました。 そして、打った後体調を崩すと、皆周囲の状況や誰かのせいにしていました。 最終的に決めたのは自分であるにも関わらず、自分以外に責任を転嫁していたのです。 そして、体調不良を治すためと言い、今度は医者に自分の体を預けていました。 自分の体の責任は自分しか取ることができないというのに、自分以外のせいにしても取り返しがつかないというのに、どこまでいっても【自分で決めた】という自覚が感じられませんでした。 【全部自分で決めている】のに・・ そう思った時、ふと自分に当てはめてみると、 起きたくない時間に起きていました 行きたくない仕事に行っていました 会いたくない人に会っていました 下げたくない頭を下げていました 聞きたくない話を聞いていました 言いたくないことを言っていました やりたくないことをやっていました 行きたくないとこに行っていました 食べたくないものを食べていました 寝たくない時間に寝ていました 一日の動きほぼ全部、本当は望まない事を自分で決めていたことに氣が付きました。 自分で決めて自分以外のせいにしていたことに氣が付きました。 選択肢があるというのに、選択肢がないと思い込んでいることに氣が付きました。 【全部自分が決めている】 これが本当に腹に落ちた時、誰かや何かのせいにすることはなくなりました。 そして、無限の選択肢が広がりました。 自分で決めきれていなかった過去はどうでもよく、これからどう在りたいか、自分で決めるしかなくなりました。 現実がどう転んでも、諦めがつく(後悔がないという)気持ちになりました。 全部自分の責任なんて、重い話に聞こえるかもしれませんが、裏を返せば、あなたがどう生きるかは、あなたが決められるということです。 あなたがあなた自神の現実の想像主だという事実に、氣が付くということです。 今、「だって・・」という言葉が出てきたのなら、本当に選択肢がないのか、もう一度自分に問いかけてみてください。 他人や環境など外的要因のせいにしていないか、問いかけてみてください。 今の現実は自分で決めていますし、変えようと思えばそのように決められるはずです。 繰り返しになりますが、これから私たちの心を揺さぶるようなことが沢山起こってきます。 その時、これまで以上に、自分の現実の決定権を自分が握っているかどうかが、次の時代へと進む大きな鍵になると思っています。

氣付きのカケラ

687,280 Aufrufe • vor 2 Jahren

【ガチでキレてます】 今日20:00から超カワイイ三銃士chのプレミア配信中に 現金17.9万円を配るそうです。 今日その動画を公開することもさっき知らされたし、 告知も全然ちゃんとできてないのに 17.9万円も配ることになって怒ってます。 さらにコラボ先の島やんチャンネルでも 現金20万円を配るらしくて、 三銃士側で10万円出すことに。 もう何が何だか分かりません。 撮影中のノリでお金配りまくるの、どうなん? 百歩譲ってお金を配るのはいいとして、 効果を最大化するための準備はしたいよ。 そのあたりは谷本さんの方がしっかりやってるよね。 本当ギリギリになって「どうしよ?」とかやめない? 令和の虎界隈は林さんを筆頭に お金に対する価値観がバグっているんだと思います。俺は許しません。 他責の関口ケントもスタッフのせいにして怒ってる雰囲気出してますが、 俺はおまえもちゃんとやれよと思ってます。 でも視聴者のみんなにとってはチャンス。 全然告知してないから、今日20時からのプレミア配信じゃ 視聴者がそこまで集まらないと思うので、 17.9万円を貰える確率が高いからです。 ネタバレになるから三銃士公式では現金15万円以上! と濁してるようですが、本当は17.9万円です。ネタバレとか知らん。 2.9万円あったらそこそこな高級店で食事デートができるんだよ。端数扱いするな。 令和の虎EXPOのために関西まで撮影しに行って、 なぜか17.9万円も払うはめになってるんだからみんな動画を見て欲しい。EXPOもきてくれ。 令和の虎EXPOは今週日曜・4月26日、 有楽町の東京国際ファーラムで開催します。 ちなみにEXPOでは林さんが現金100万円配るんだって。 俺たちの17.9万円が少ないみたいに見えるじゃん。おかしいよ。 もし17.9万円が当たったら、 そのお金で何をしたいか、 みんなリプ欄に書いて! そしたら当選確率があたるかもしれない。知らんけど。

ドバシー社長(土橋和貴)🔥@令和の虎EXPO | 4/26(日)東京国際フォーラム

213,154 Aufrufe • vor 2 Monaten

【ファン必読】あなたは今のままで十分に素晴らしい #ハリー・スタイルズ、ステージでの言葉 「前回のツアーが終わってから少しお休みをして、自分自身の人生に向き合うような時間を過ごしていました。色々なことがあって、本当に素晴らしいこともあれば、辛いこともありました。この数年の間に何人かの友人を亡くしたりもして、本当にさまざまなことがありました。僕にとって人生におけるそういった大きな出来事をただ受け入れ、心に落とし込むための時間を持てたこと、そしてここ数年で、人生がどれほど儚くて、美しくて、素晴らしくて、同時に過酷で、残酷で、そしてインスピレーションを与えてくれるものなのか、人生が持つありとあらゆる側面を身をもって実感しました。今夜、この会場で皆さんと一緒に、皆さんが作り出すこのエネルギーを感じながら、どうか皆さんもこのエネルギーを感じて、その小さな欠片を外の世界へと持ち帰ってほしい。そして外の世界でも自分がなりたいと願うどんな自分にでもなれるんだと信じてください。あなたの人生をあなたの好きなように生きてください。人生はあなたのものです。あなたは、今のままで十分に素晴らしい。愛され、尊重される価値があります。そして見知らぬ誰かもまた、あなたの愛と敬意を受けるに値する存在です。友達を気にかけてあげてください。見知らぬ人にも気を配って、人々に手を差し伸べてください。人生は美しく、そして儚いものです。僕が一つだけ確実に分かっていることは、今夜、僕たちにはお互いがいるということ。僕らにはお互いがいるんです。本当にありがとう。」 (via strettyend)

Harry Updates Japan

127,780 Aufrufe • vor 1 Monat

記者「できることはしっかりとできたと石丸さんご自身おっしゃいましたが、できなかったことはありましたか?」 石丸「できることは全部やったって言ってるので、できなかったことってのを特に言及してないんですけど、それは端からできないことを今質問されてますか?」 → なぜこんな簡単な質問が分からない(笑)? 記者「やりたくてできなかったことは今回なかったということでよろしいですか?」 → 面倒臭くなってます。 石丸「そのように先ほどお話をしました」 → 言ってないと思いますが。 記者「分かりました。ありがとうございます」 石丸「もしくは、あえてできなかったことを聞かれたのかなと思ったんですが、それは必要ないですか?」 → 「ない」と言ったばかりなのになんだ? 記者「ま、この先に向けてまだやりたいことですとか、今回は形にならなかったかもしれないけど、今後したいこととかお話を伺えるのかなと思って質問しました」 石丸「あ、そういうことでしたか。 先ほど私ができることはと断りを入れたのは、できなかったことがあるという前提ではあります。例えば何かというと1つ例を上げれば党首討論というものに、もっと呼んでいただきたかったなというのは本当にそう思います」 → あるんかい!しかも、できなかったことではなく、してもらえなかったことへの恨み言になりました。反省がどこまでも他人に向かいます。こんな会話にならない奴呼んだら放送事故だって。 #石丸伸二 再生の道・石丸伸二代表「できることは全部できた」 参院選で議席確保は厳しい情勢(2025年7月20日)

取材不足

8,313,152 Aufrufe • vor 11 Monaten

【失格処分を受けた直後、涙を堪えながらインタビューに答えるウクライナのスケルトン代表、ヘラスケビッチ選手】 記者: 今、どんな心境ですか? ヘラスケビッチ: 私たちはこのオリンピックに向けて、非常に長い道のりを歩んできました。しかし、今日という日は私にとって非常に象徴的な日でもあります。4年前、私は「No War in Ukraine(ウクライナに平和を)」というメッセージのカードを掲げました。そのメッセージは今もなお、意味を持ち続けていると信じています。 今日、私たちは尊厳のために代償を払いました。私は何のルールも破っていないと確信していますし、ウクライナの利益、そして亡くなったアスリートたちの記憶を守るために行動したと思っています。彼らにはその資格があるからです。残念ながらIOC(国際オリンピック委員会)の考えは違ったようですが、その理由については今後精査していくつもりです。 記者: 自分のしたことを後悔していますか?多くのアスリートにとって、オリンピック出場は最大の目標であり、夢ですが、このような形で終わってしまったことに悔いはありませんか? ヘラスケビッチ: もちろん、残念な気持ちはあります。このようなスキャンダルは望んでいませんでした。私はこのスポーツの祭典の一部になりたかった。今日、その機会が奪われてしまいました。多くの友好的な関係を築いているアスリートたちと共に、このオリンピックの雰囲気の中にいたかったです。 トレーニングでは素晴らしい結果が出ていました。IOCの公式サイトに掲載されていた議事録を見ればわかる通り、私たちはメダルを争える位置にいたのです。 しかし、後悔しているかと聞かれれば、4年前と同じく、後悔はしていません。メダルよりもずっと大切なものがあります。今日、私は自分が信じているもののために立ち上がったのです。

Igor Ievtushuk🇺🇦イーゴル・イェブトゥシュク

173,661 Aufrufe • vor 4 Monaten

シンギュラリティのトリガーである「再帰的自己改善」は、すでに少し前に起きているという。もちろん、まだ全自動ではないが、「進歩のどこまでがAIでどこまでが人間なのか」は曖昧になってきている。著者性が溶けるこの感覚こそ、分単位で進むシンギュラリティの手触りなのだ。 サリム・イスマイル「再帰的自己改善(RSI)がシンギュラリティの本当のトリガーだという話は、以前からしてきました。そしてそれは、すでに少し前に起きているんです。だから今やっているのは、その道筋を加速しているだけです。私たちは今この瞬間にも、産業時代を恒久的に抜けつつあります」 デイブ・ブランディン「ええ、シンギュラリティが分単位で展開していく様子は、私が経験した中で最も興味深いものだと本当に思いますし、アレックスの言うとおりです。いまは、人間がループの中にいて貢献している時期ではあるのですが、進歩のどこまでがAIでどこまでが人間なのかが、本当に曖昧なんです。実際にコーディングしていると、『あれは自分のアイデアだったのか?』となります。 半分は自分のアイデアのようでも、AIが別の案を提案してきて、それを採用していくうちに、結局それが自分のアイデアだったのかどうかも分からなくなります。ただ、いまのモードでは、こうしたコアアルゴリズムの研究の多くが、『500本のテストを走らせて、どのハイパーパラメータが良かったか、どのニューラルトポロジーが良かったかを教えて』という形になっています。相対論を発明したり発見したりするような話ではありません。 いろいろな試行を大量に回して、うまくいったものを選んで再デプロイし、そうするとより賢いAIになって、さらに多くの試行をする——その繰り返しです。私たちはその道筋をかなり進んでいる可能性が高いと思います」

Tsubame

15,386 Aufrufe • vor 4 Monaten

【SNS上で拡散されている内容について】 私に関する一連の出来事につきまして、 ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 現在、SNS上で私に関する様々な情報が拡散されていますので、順を追って説明させていただきます。 まず、以前から推し活に大金を使っていたのに、引越し資金がないと番組側に嘘をついて資金援助をお願いし、 それをまた推し活に使っていたという内容は、事実ではありません。 6/7に放送されたラストコールにて、私の引越し資金についての内容のトークがありました。 1日も早く上京して頑張りたい、 という強い気持ちがあったため、引越し費用について番組側の担当者に相談していましたが、 結論、お金は援助していただいてません。 番組出演後、体験入店をさせていただいた数日で想像もできないほど多くのお客様に恵まれ、 引越し資金を得ることができました。 現在Xにて拡散されている、 過去のプライベートについても説明させていただきます。 私は当時、一人のファンとして推し活をしていました。 私は昔からダンスやパフォーマンスを見ることが好きで、友人と一緒にイベントやライブへも足を運んでいました。 去年の3月からの約1年間は、 交通費を含め月に大体1~2万円程度は推し活に使っていましたが、 生活費も含めフリーターとして稼いだ金額内で収まる程度でしたし、 当時から実家への仕送りもしておりました。 SNSでは大金を貢いでいたかのような内容も見かけますが、そのような事実はありません。 実際、ラストコール出演後に急遽上京することになった際には、引越しの初期費用として必要な、まとまった貯金も十分にはありませんでした。 だからこそ、誰かに何十万円も使ったり、 生活を犠牲にするような応援をしていたという話は事実ではありません。 一部だけを切り取られ、 本来とは違う人物像として広まってしまっていることに強い恐怖を感じています。 また、私のプライベートの様子を盗撮したと思われる写真まで拡散されており、本当に怖かったです。 当時は私自身も色々なことで悩み、気持ちも落ち込んでいた時期でした。 そんな中で、その方の素晴らしいパフォーマンスや、夢に向かって努力する姿に心を動かされ、一人のファンとして応援していました。 応援していた時間は私にとって大切な思い出です。 だからこそ、私のせいでこのような形で迷惑をかけたくなかったです。 応援してた時間はとても楽しかったのですが、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。 そして、この状況の中で、私を気にかけてくれた方々にも感謝を伝えたいです。 特にコノノバさんやシンデレラの子達は、私自身が発信を控えていた中で声を上げてくれました。 シンデレラのみんなとは、出会って日は浅いけれど、お仕事やプライベートで会った時に、色んな事を話し合った仲です。 コノノバさんは、周囲が驚くような大胆な事をする子ですが、何より素直で優しい子なので、私の現状を見て、同期である私を守りたい一心だったのだと思います。 えりかちゃん、本当にありがとう。 次に、6/8以降、在籍しているキャバクラ店に出勤していない理由についてです。 お店と揉めているのではないか?という憶測も見かけましたが、そのような事実もありません。 今回の一連の出来事による私の精神的な苦痛、疲労がとても酷く、 お仕事できる状態では無かったため、担当者の方やお店の方と相談した上でお休みをいただいています。 私はリリックの皆さんにも、 本当に良くしていただいています。 お世話になった分、恩もありますので、 しっかりと話し合いをして今後の動きは決めていきたいと考えております。 最後になりますが、応援してくれている皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 そして、こんな状況の中でも、 私を信じて、温かい応援のメッセージを送ってくれたり、 応援のお声をかけてくれた皆様、本当にありがとうございます。 すごくすごく心が救われました。 応援してくださる皆様に、これからも結果で恩返しをしたい。 "応援して良かった"と思っていただける存在になれるよう、これからも、私を支えてくださる方々のために、私らしく精一杯頑張っていきたいと思います。 これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

星乃リア

18,106,528 Aufrufe • vor 2 Tagen

2024.03.31 いつか来るだろうと思ってた日が 今日になりました。これが最後ですね。 最後の挨拶と思ったら皆さんになにを伝えたらいいか分からなくなって、言葉よりも今までの思い出が頭の中に沢山浮かんで来ました。どれもが幸せな思い出で涙が溢れます。 夢がありました。もっと大きなステージに行きたかった。もっと多くのファンがいるアーティストになりたかった。もっと高くへ行きたかった。そう思いながら今まで頑張って来ました。 結果、叶える事は出来なかった。それでも僕は今までの時間が人生の失敗だと思わないです。 高い所じゃないから見える景色がある、小さいステージだから聞こえる声がある、今ここにいるから感じられる幸せがある、それに気づいたからです。どんなアーティストよりもみんなの笑顔も涙も気持ちも近くで感じながら、僕は人としてアーティストとして成長しました。 そして誰かに必要とされる事、誰かの心の救いになる事、誰かに幸せを与える事。こうやって皆さんに出会えた事が出来たから、胸を張って今までの時間は僕の人生の成功だと言えます。 スヒョクとして生きていた今までの時間。 上手く行く事よりも大変な事が多い中 ずっと支えてくれた皆さんに心から感謝します。 どうかこの先も皆さんに幸せな事がたくさんある事を願います。 今まで本当にありがとうございました。

수혁

21,323 Aufrufe • vor 2 Jahren

先日スロット打っていたら、ひとつ空けて隣の台で打っていた人が急に話しかけてきた。 ゴッドイーター(GE)のリセット612回転の台をよかったらやりませんか?お金が尽きてしまって。。って🤔 (GEのリセは630回転ほどで天井なので後1000円あれば誰が打ったとしても当たるような状態) だが私は連チャン中で動くことはできないので『お金を貸してあげるので自分で打ったらどうですか?』と提案した。 そうすると嬉しそうに、ありがとうございます。貴方は神様だーなんていいながら私から2000円を受け取ってサンドに入れていた。 すぐに当たり1000円で足りたようで、先に1000円の返金があった。 その後そのGEはバトル中に神チェリーなど引いてアマテラスが出てきたりでやりたい放題。あれよあれよで1800枚ほどの出玉を獲得した。 連チャンが終わり、換金してきます!と言ってその彼は精算して離席した。 私はこのあとどんなお返しをしてくれるのだろうとワクワクしていた。 結果、1000円と端数で貰ったであろう水1本だった。。。 文句を言うのはおかしいので、もっとよこせとかそう言うんじゃなくて私の思った事を書かせて欲しい。 あのさー?あなたは1000円がどうやったって用意できないから、私によかったらやりませんか?って声をかけてきたわけだよね🤔 そんな人がたまたま1000円借りれて35000円出たんだよね? あなたがその台でいくら使って実際の勝ち額とか関係なく、私の貸した1000円のお陰で35000円を得たってのが事実だよね? 自分で言うのも何だけど、そんな恩人に水1本ですか?と言いたいです。 現場からは以上です。 借りた側、貸した側の両方の視点からコメントくれたら面白くみれそうなのでお願いします。
0:22

Sensitive content

先日スロット打っていたら、ひとつ空けて隣の台で打っていた人が急に話しかけてきた。 ゴッドイーター(GE)のリセット612回転の台をよかったらやりませんか?お金が尽きてしまって。。って🤔 (GEのリセは630回転ほどで天井なので後1000円あれば誰が打ったとしても当たるような状態) だが私は連チャン中で動くことはできないので『お金を貸してあげるので自分で打ったらどうですか?』と提案した。 そうすると嬉しそうに、ありがとうございます。貴方は神様だーなんていいながら私から2000円を受け取ってサンドに入れていた。 すぐに当たり1000円で足りたようで、先に1000円の返金があった。 その後そのGEはバトル中に神チェリーなど引いてアマテラスが出てきたりでやりたい放題。あれよあれよで1800枚ほどの出玉を獲得した。 連チャンが終わり、換金してきます!と言ってその彼は精算して離席した。 私はこのあとどんなお返しをしてくれるのだろうとワクワクしていた。 結果、1000円と端数で貰ったであろう水1本だった。。。 文句を言うのはおかしいので、もっとよこせとかそう言うんじゃなくて私の思った事を書かせて欲しい。 あのさー?あなたは1000円がどうやったって用意できないから、私によかったらやりませんか?って声をかけてきたわけだよね🤔 そんな人がたまたま1000円借りれて35000円出たんだよね? あなたがその台でいくら使って実際の勝ち額とか関係なく、私の貸した1000円のお陰で35000円を得たってのが事実だよね? 自分で言うのも何だけど、そんな恩人に水1本ですか?と言いたいです。 現場からは以上です。 借りた側、貸した側の両方の視点からコメントくれたら面白くみれそうなのでお願いします。

パチンカス

8,520,525 Aufrufe • vor 1 Jahr

2025年10月28日WSCS 第3戦 TORvsLAD ウィル・クライン選手 試合後会見 「ベンチに戻るたびに、「あと何イニング?」と聞かれましたが、「あなたたちが必要とするだけ」と答えました。」 司会者: さて、今夜のMVP、フレディ・フリーマン選手と、 勝利投手のウィル・クライン選手です。 最初の質問をどうぞ。中央最前列から始めます。 記者1: ウィル、おめでとうございます。 ウィル・クライン: ありがとうございます。 記者1: これだけのイニングを投げ抜き、今夜これほど効果的だった間、何を考えていたか教えていただけますか? ウィル・クライン: とにかく投げ続ける、ということだけです。 私たちはあの試合に負けるつもりはなかったので、もしまたマウンドに戻らなければならないなら、そうし続けるつもりでした。 ゼロを並べるためにできる限りのことをして、ベンチに戻って、またそれを繰り返す、と。 司会者: 右奥へ。 記者2: 皆さんがキャップにアレックスの番号(おそらく怪我や病気で離脱したチームメイトの番号)をつけていることについて、それがどのようにして決まったのか教えていただけますか? ウィル・クライン:彼らが話したいときに話すのが良いと思いますが、私たちは彼を心の中で、祈りのうちに抱き続けています。 野球よりも大切なことがあり、彼は私たち全員の心の中にいます。 司会者: 左奥、6列目、ラスさん。 ラス(記者): ウィル、72球を投げたのはいつが最後でしたか?そして、今夜、あなたがこれほど多くのイニングを投げなければならないといつ気づきましたか? ウィル・クライン: おそらく、まだ先発だった大学3年生の時ですね。 ええと、気づいたのはブルペンを見渡した時で、私の名前だけが残っていたときです。 だから、もう投げられなくなるまで行くしかないと思っていました。まさにその通りになりました。 ありがたいことに、フレディがヤマ(山本)が同じことをしなくて済むようにしてくれました。 司会者: 左3列目、タイラーさん。 タイラー(記者): おめでとうございます。いくつか質問があります。それはあなたの最後のイニングでしたか? ウィル・クライン: そうだと思います。本当にそう願っています(笑)。 タイラー(記者): 最初の3イニングはかなり早く終わりました。 しかし、四球や暴投があって、4イニング目を投げ抜くのはどれほど大変でしたか?どれだけ深く掘り下げなければなりませんでしたか? ウィル・クライン: ええ、かなりです。 疲れを感じ始めていました。 気が滅入る時があり、足が動かない、腕が動かないと感じるのですが、「じゃあ、誰が私を助けに来てくれるんだ?」と思わなければなりません。 だから、深く掘り下げて、自分でやる必要がありました。 ダグアウトの仲間たちやファンからの声援、特にウィル(・スミス捕手)が最後のカーブを要求した時は、「よし、やるぞ」という気持ちになりました。 仲間たちがいることで、疲労感のようなものが全て吹き飛びます。 タイラー(記者): あと、以前のプレイオフのロースターにいなかった時、どうやってコンディションを保っていたのですか? そして、ワールドシリーズのロースターに選ばれたことは驚きでしたか? ウィル・クライン: いいえ、私たちはアリゾナにいて、そこにいる選手たち相手に週に一度ライブAB(実戦形式の打撃練習)を投げ、キャッチボールをしていました。 精神的にも集中し続けようとしていました。簡単なことではありませんでしたが、仲間たちがいてくれたおかげで可能でした。 彼らが周りにいてくれたことが本当に助けになりました。 司会者: 右2列目、ジャックさん。 ジャック(記者): あなたは今年、別の球団でスタートし、ここ数カ月で行ったり来たりしました。 そんな状況を経験している時、今日のこの瞬間を想像できたでしょうか?このような状況のために準備をしておこうと考えましたか?そして、それを乗り越えて、このような夜を迎えた今の気持ちはどうですか? ウィル・クライン: こんなことが起こるとは、一度も想像できませんでした。 今年の初めはまだアスレチックスにいて、その後マリナーズに行き、そしてここにいます。 それだけでもクレイジーでした。そしてホームにいた後、トロントに行き、ロースターに追加されました。それにも興奮しました。 そして今、こういうことは決して期待するものではありませんが、万が一のために、精神的にも肉体的にも準備をしておく必要があります。 こんなにクレイジーなことになるとは思っていませんが、準備を続けて、このために必死に努力してきた仲間たちを助けることができて良かったです。 ジャック(記者): デーヴ(・ロバーツ監督)は、16回かそこらで、17回を超えてあなたを投げさせるつもりはないと放送局に話していました。 どれだけ投げられるかについて会話はありましたか? あなたは続投を訴えましたか? そして、山本がブルペンに行ったことは、あなたの知っている情報から、計算を変えましたか? ウィル・クライン: 私はただ投げ続けると言っただけです。 ベンチに戻るたびに、「あと何イニング?」と聞かれましたが、「あなたたちが必要とするだけ」と答えました。 フレディがホームランを打ってくれたので、知る必要はありませんでした。 山本が中1日で、9イニング投げた後にブルペンで投げるのは気が狂っているように思えますが、彼はそういう男です。 彼も勝ちたいと思っていました。 私たち全員が、それほど勝ちたいと思っていましたが、知る必要はありませんでした。 司会者: 左奥、ウィル。 記者3: ウィル、まずはおめでとうございます。 この一年、あなたはAAAとメジャーを行ったり来たりし、誰かが言ったように、以前のプレイオフのロースターからは外れていました。 今夜、それをモチベーションとして使ったと言えますか?それとも、ただ**「一球入魂、一イニングずつ」**という考え方だったのでしょうか? ウィル・クライン: ええ、一イニングずつでした。 マウンドに立って、一球を投じ、対戦する打者を一人ずつ打ち取ろうとしていました。 ロースターから外されたからといって怒っていたわけではありません。 他にも本当に優秀な投手がいました。 最初は少しがっかりしましたが、ワールドシリーズのロースターに追加されることを怒る人はいません。 だから、そのことは考えていませんでした。 それよりも、「マウンドに行って、必死に頑張ってきた仲間たちを助けるためにできることをする」という気持ちでした。 司会者: 右4列目、ジュリアンさん。 ジュリアン(記者): あなたが今、消耗しているのは明らかでしょう。 そして、大谷選手が9回も出塁し、そして翌日の先発投手だと分かったとき、彼についてどんな考えが浮かびますか? ウィル・クライン: 彼は**怪物(a freak)**です。 彼がやっていることを、どうして他の誰かができるのか分かりません。 リーグで最高の打者であり、最高の投手であるなんて。彼を表現する言葉は、「史上最高(the GOAT)」以外にないと思います。 彼とチームメイトでいられることは、大きな名誉です。彼は明日マウンドに上がって圧倒的な投球をし、「あれ、昨日9回も出塁したのに、全然疲れていないじゃないか」となるでしょうね。 司会者: 中央奥、AJさん。 AJ(記者): あなたは4イニングを投げ、もしかしたら5イニング目も投げるかもしれないと考えていたと思いますが、フレディがホームランを打ったとき、どんな感情でしたか?そして、その瞬間、どこにいましたか? ウィル・クライン: 安堵感でした。 いや、純粋な興奮です。 18イニング、17イニングに及ぶ、チーム全員の純粋な根性と決意でした。 プレーしていない選手も、ロースターにいない選手も、誰もが全力でこの試合に取り組んでいました。 フレディがあのホームランを打ったことは、チームが一年中やってきたことの縮図でした。 そして、それをフレディがやってくれたというのは、最高のご褒美でした。 AJ(記者): その瞬間、あなたは何をしていましたか?会話をしていましたか?見ていましたか?具体的にどこにいましたか? ウィル・クライン: 手すりのところに座っていました。 何か感じるものがあるんです、そして意識が飛びました。だから、その後何をしていたか覚えていません。 司会者: 3列目、タイラーさん。 タイラー(記者): ウィル、あなたは元々投手になることを望んで育ちましたか? あなたは少しの間、捕手もしていましたよね?その転向はどのようにして起こったのですか? ウィル・クライン: ええ、いつもピッチングが好きでした。 育つ中で捕手もやっていましたが、いつも投手になりたかったです。 母は私がこう言うのを嫌がると思いますが、プロスペクトキャンプに行ったり、大学と話したりする中で、いつも投手として大学に行きたいと思っていました。 母は、両方やるべき、バランス良くいるべき、何が起こるか分からないからと言っていました。 そして、高校のシニアの年に、利き手の親指を骨折してしまいました。それが捕手と打撃をできなくしました。 それでも投球は続けようとして、サマーリーグで投げました。その時、チームが「よし、君に投手をやってほしい」と言うようになったんです。 それでその道に進みました。 今では捕手でなくて良かったです。 時々、まだ膝にくる感じはありますが(笑)。 司会者: 左のラスさん。 ラス(記者): ウィル、ここに来る前に、少しロッカールームにいたと思いますが、携帯電話を見て、どれくらいの数のテキストメッセージが来ているか確認しましたか? ウィル・クライン: 見ましたが、すぐに置きました。 人生で見たこともないほどの通知の数でした。 来月中に全部返信できるか分かりませんが(笑)、返信しようと思っています。 私を今日に至るまで支えてくれた、感謝すべき人たちがたくさんいます。 だから、その人たちには、できる限り早く返信し、私を応援してくれた全員に返事をするように最善を尽くします。 司会者: 最後の質問を2つ。右奥、ダグさん。 ダグ(記者): ウィル、今夜あなたは72球を投げましたが、以前のキャリアハイは36球でした。 今、どんな気分ですか?どれほどの疲労を感じていますか? そして、何を原動力にして乗り切ったのですか? ウィル・クライン: まだ実感が湧いていません。 ただ、純粋なアドレナリンですね。 「私たちはこの試合に負けるつもりはない」という思いが頭の中にありました。だから、マウンドに出るたびに、足が疲れていると感じても、「そんなの気にするか?」と思うんです。 打者は私の足が疲れているかなんて気にしない。 だから、私も気にする必要はない。 ただ、もう一球投げる力を自分の中に見つけ、そしてまたその次の一球を投げるんです。 そして、座って、また立ち上がるときも、次のイニングに向かうときも、同じ思いでした。 「ゼロを並べる。私たちはこの試合に負けない」と。それが私を突き動かした原動力です。 ダグ(記者): そして、フレディのサヨナラホームランの後、チーム全員があなたのところに集まり、あなたを囲んで祝福しました。 あの瞬間、あなたを抱きしめるように祝われたことは、どんな意味がありましたか? ウィル・クライン: あれはすごくクールでした。 こんなことが起こるとは夢にも思っていませんでした。 カーショー、フレディ、大谷、ムーキーなど、あの全員が、一瞬私を祝ってくれたというのは、信じられないことです。 これほど良い夢は描けなかったでしょう。 ええ、本当にすごかったです。 司会者: ウィルへの最後の質問を。 記者: ウィル、素晴らしい夜を、おめでとうございます。 ウィル・クライン: ありがとうございます。みんな、ありがとう。 この試合でのウィル・クライン選手の活躍は、チームの勝利への執念を象徴していますね。 他にご興味のある選手や会見の翻訳はありますか?

Ozzy_Days

592,338 Aufrufe • vor 7 Monaten