Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

#Stop5G 【日本人は真実を知らなければいけない】 コロナもエボラも存在しない⚠️ 真の殺人兵器は5G‼️日本人は再び総務省の5Gで攻撃されて、その被害を存在しない疾病Xに偽装し、再びパンデミックを捏造し、緊急政令で厚労省と小池百合子たちは国民に生物兵器を強制接種させる二段階攻撃に注意せよ⚠️

11,063 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

2 Kommentare

Profilbild von レガシィ
レガシィvor 1 Jahr

最近コロ助が効かなくなったせいか?百日せきと言う変な病気で恐怖をテレビで煽ってたな?🤔ワンパターンだよ。もうテレビニュース見るときは あぁーまた変な報道してるよ?と思って見てればいいんだよ。

Profilbild von 海
vor 1 Jahr

うわぁ~、こわぁ〜い。

Ähnliche Videos

核抑止力以外に日本を守る方法はありません。 「日本は唯一の被爆国だから核を持ちません」と仰る方がいますが、では再び日本が核攻撃を受けて日本国民がタヒ滅してもよいと?核を持つくらいなら核兵器でタヒんでもよいと? そう仰る人はどうぞお好きなように。 でも、ほとんど多くの日本国民は二度と日本を被爆国にしたくないと思っています。そのためには核抑止力をもつしかないのが現実なんです。 話し合い・外交力で争いごとが解決するなら警察も軍隊も必要ないのです。それらが存在するのは、それらがなければ国の秩序も平和も守れないからです。 日本に原爆を落とした米国(民主党)は日本に報復核攻撃で復讐されるのが恐くて、日本に核武装を絶対にさせないと頑なに考えていますが、このままでは某国はロシアがそうしたように、核恫喝をしながら通常兵器で戦争を仕掛けてくる可能性が高くなるばかりです。 某国が台湾を取れば、次は日本を核心的利益にしてきますよ。某国が太平洋に出ていくときの大きな壁が国内にたくさん米軍基地を持っている日本です。日本を滅ぼせば、東アジアは某国が覇権を握り、太平洋を米国と二分する長期的な戦略を某国は立てています。#武田邦彦

take6

191,720 Aufrufe • vor 6 Monaten

🎥【兵庫から日本を前へ進めるために、今いちばん必要な政治】 今、タイミングは来ています。 日本のトップは高市総理。 兵庫のトップは斎藤知事。 あれだけ叩かれても、信念を曲げずに立ち続ける人がいる。 僕も、この兵庫から日本を変えたい。 この国を本気で変えるには、 暴言を受けても、攻撃されても、絶対に折れない覚悟がいる。 正しいことを言えば、孤独になる。 改革を進めれば、必ず叩かれる。 それでも斎藤知事は、文句を言わず、現場に立ち続けている。 ああいう政治家が、いまこの日本にいる。 人に何か言われただけで引いてしまう政治は、もう終わりにしたい。 いま日本の政治家に一番必要なのは、 「信念を曲げないこと」。 困っている人。 光の当たらない人。 そこに光を当てるのが、政治の役割です。 でも改革は、一人じゃできない。 本当に力を持っているのは、皆さん。 皆さんが託してくれるから、僕たちは政治家でいられる。 だからお願いします。 変えてください。皆さんの力で。 本当に、皆さんの力で。 僕は今回の選挙、どうしても勝ちたい。 改革を止めたくない。 兵庫から、日本を前へ進めたい。 最後まで、一緒に戦ってください。 #兵庫から日本を前へ #ほりいけんじ #兵庫10区

ほりいけんじ| 元衆議院議員|日本維新の会 兵庫県第10選挙区

11,781 Aufrufe • vor 4 Monaten

お二人の対談内容が、衝撃的だった。 ジェイソン・モーガン先生は、こう語っていた。 ウクライナ戦争は、単なるロシア対ウクライナの戦争ではない。 その背後には、国際金融・軍産複合体・イスラエル、ユダヤマフィアの強い影響力がある。 さらに、イランをめぐる戦争もまた、イスラエルの利益と深く関係している。 世界中がその構造に巻き込まれているにもかかわらず、日本ではその本質がなかなか伝わらない。 なぜなら、日本国内には「保守」を装いながら、実際にはアメリカやイスラエルの都合を代弁するような言論『排米保守』が強く存在しているからだ。 保守の顔をした言論人を通して、 「アメリカに従うことが保守」 「イスラエルを批判してはいけない」 という空気が作られている。 メディアもまたBBCのプロパガンダ放送をそのまま翻訳して流しているだけ。 ちなみにBBCはイスラエルの諜報機関モサドから多額の援助を受けているとエプスタイン文書でばれている なぜ日本が、イスラエルの戦争に巻き込まれなければならないのか。 なぜ日本が、アメリカの戦略のためにアジアで戦争の準備をさせられているのか。 なぜ日本人は、それに気づかないまま、今の政治を支持してしまうのか。 モーガン先生はこう語っていた。 「アメリカにあれだけのことをされ、今もなお経済を壊され、好き放題やられている。それなのに、なぜ日本人は排米保守に騙され、傀儡である高市氏を支持し、黙っているのかわからない」 宇山氏もこう指摘していた。 「日本はGHQの統制によって精神的に去勢され、さらに現在は“エセ排米保守”の力が強すぎる。そのため、本当の情報が国民に届かない」 高市氏は保守の顔をしていても、実際にはアメリカの意向に沿って動く政治家であれば、ゼレンスキーと同じ、ただの操り人形だ。 つまり、日本が向かわされているのは、 「日本を守るための戦争」ではなく、 「アメリカとイスラエルの戦略に日本が利用される戦争」だということ。 ————- 🐶茂木誠先生も先日、ジェイソン・モーガン先生の話が決して荒唐無稽ではなく正しいと語っていた。 チャンネル桜での話も見たが、今ならその意味がよくわかる。 日本人はそろそろ気づかなければならない。 「親米=保守」ではない。 「アメリカに従うこと=日本を守ること」でもない。 本当の保守とは、日本を外国の戦争に差し出さないこと。 日本人の命と国益を、他国の都合よりも上に置くことだ。

Rutaso.Japan🇯🇵🐶

21,915 Aufrufe • vor 2 Monaten

ワクチン問題研究会記者会見 福島教授: 「これは薬害ではない。はっきりと言うが、ワクチンは、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。大虐殺だ。」 要旨: マスコミや警察は、ワクチンによる被害者の声を無視し、政府は、憲法で保証された幸福追求権を無視している。知る権利が踏みにじられ、日本が深刻な民主主義の危機に直面している。絶対に許すことはできない。科学者の存在意義が問われている。 何兆円も使って、核酸医薬と呼ばれた、不完全な薬でもない、生物兵器がばらまかれ、大虐殺が行われた。 専門家たちは、被害が広がっているのにも関わらず、その実態を明らかにしようとせず、医学や科学が放棄されている。そして、メディアは、真実の報道をせず、ジャーナリズムの役割を果たしていない。 ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみが報告されているが、それだけでも2000人が死んだ。これは、確実にワクチンが殺した人数だが、氷山の一角に過ぎない。 科学の基本は、問題が起きたら、薬のせいであると考えることである。だが、ほとんどの人は、被害届も出さず、皆んな泣き寝入りしている。ワクチンで被害にあったと訴えても、無視され、かん口令がしかれる。反ワクとレッテルを貼られ、圧力をかけられ、非国民扱いされてしまうのだ。 このワクチンによる被害は、これまでの45年分の他のワクチンの被害を上回った。各学会では、今までにない規模で、ありとあらゆる副反応が報告されている。 このような問題に向き合い、ワクチン接種後症候群の実態を明らかにしなければならない。そのためにワクチン問題研究会を作った。 世界中で同じようなワクチンによる被害が発生し、論文で報告されている。典型的な例としては、ワクチンを接種して数日に死亡する。解剖すると、心臓がフニャフニャに溶けている。 国は、隠蔽しようとしているが、これは薬害ではない。はっきりと言うが、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。

You

4,002,492 Aufrufe • vor 2 Jahren