Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Strandberg Japanに行った際、中の人がZo-3をヘッドレスに魔改造したギターを弾かせてもらったんですが、めちゃくちゃ良い音しててビックリ。 (寒すぎて手が全然動いてないけど) アンプはFenderのコンボにL'の10/10を繋いだだけ。 もうメインギターこれにしようかな #strandbergjapan
103,877 görüntüleme • 6 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
