Loading video...
Video Failed to Load
Strandberg Japanに行った際、中の人がZo-3をヘッドレスに魔改造したギターを弾かせてもらったんですが、めちゃくちゃ良い音しててビックリ。 (寒すぎて手が全然動いてないけど) アンプはFenderのコンボにL'の10/10を繋いだだけ。 もうメインギターこれにしようかな #strandbergjapan
103,877 views • 6 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
