正在加载视频...
视频加载失败
Strandberg Japanに行った際、中の人がZo-3をヘッドレスに魔改造したギターを弾かせてもらったんですが、めちゃくちゃ良い音しててビックリ。 (寒すぎて手が全然動いてないけど) アンプはFenderのコンボにL'の10/10を繋いだだけ。 もうメインギターこれにしようかな #strandbergjapan
103,877 次观看 • 6 个月前 •via X (Twitter)
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
正在加载视频...
103,877 次观看 • 6 个月前 •via X (Twitter)
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里