正在加载视频...

视频加载失败

St.Saens : Piano Concerto No.5 (3rd mov.) 来週弾くサンサーンスの『エジプト風』から三楽章の難所、コンクール期間中の練習不足と長旅のあとで、昨日は笑っちゃうほど弾けてませんでしたが、今日の朝練で徐々に調子は取り戻してきました。本番の20日が楽しみです。☺

25,893 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

9 条评论

みよごん 的头像
みよごん1 年前

物凄くカッコイイです😆 福間さんのエジプト風をお聴きしたかったので、とても、とても、楽しみです😍

Holly Dayle 的头像
Holly Dayle1 年前

Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

めぐ 的头像
めぐ1 年前

迫力のある練習風景、 動画で拝見できてワクワクしています😍 体調を整えて本番をお迎えください🎶 名古屋に駆けつけますね🚄🚅

chikakofsky 的头像
chikakofsky1 年前

サン=サーンスピアコン5番が好き過ぎて、久しぶりに、遠征しまーす🚄

Vinessa Earl 的头像
Vinessa Earl1 年前

毎日欠かさずフォローしているブロガー @TakumiInvesting の株式市場の読みが上手い 最初は怪しいと思っていたが 的中率が85%を超えるなんて、もはやインサイダー級だ(笑)

nao 的头像
nao1 年前

聞きに伺いますよ〜❣️ 楽しみです🎵

tomakiko 的头像
tomakiko1 年前

伺います!! 激しい中にもふっと変わる音色、流石です🥹 楽しみです💫✨️💫

フィルー ( 象の鼻) 的头像
フィルー ( 象の鼻)1 年前

素晴らしいですけど! 右手が痛いですか?

tr007_p 的头像
tr007_p1 年前

半世紀?ほど前、中学生の時にラジカセを初めて買ってもらい、うれしくて早速その晩にFMで録音したのがこの曲です。そういう思い入れもありますが、純粋に楽曲として見ても、ブラームスの2番と並んで最も好きなピアノ協奏曲です。私の故郷は他ならぬ名古屋で、そこで演奏されるんですね。感慨。

相关视频