Loading video...
Video Failed to Load
Switch2の抽選待ってる時何故かこれが脳内されてた( ◜ᴗ◝)
477,314 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

はやて1 year ago
懐かしいですね!これはビーダッシュという曲で、マリオのゲームをモチーフにした歌でおもしろかったですからね。

RedDeer.Games4 years ago
Bring Your Switch To Life With The "Triple-A Clock" #AAAClock ⬅️ ➡️ #OLED Ready #NintendoSwitch

喧嘩キック1 year ago
地下BGMの所好きです(*´ω`*)

魔法使い見習いあーたん1 year ago
懐かしい! トンガリキッズだったけ?

荒川隼人1 year ago
なっつ!!

半月板@iPad&アナログ絵師1 year ago
CD持ってたw

献血100しょーりん1 year ago
たまにカラオケで歌う

pinky singh1 year ago
その時、頭の中でふと浮かんだんですね!

pinky singh1 year ago
What came to your mind at that moment?

pinky singh1 year ago
脳が勝手にSwitch2祭りモード入ってたんやね( ◜ᴗ◝)

シェリー《Sherry》1 year ago
懐かしい曲ですね。久々に歌おうかなぁ
Related Videos
0:53
Sensitive content
これが許される時代になってしまったか
trigger
824,028 views • 1 month ago
