Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

Switch2の抽選待ってる時何故かこれが脳内されてた( ◜ᴗ◝)

477,314 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

はやて's profile picture
はやて1 year ago

懐かしいですね!これはビーダッシュという曲で、マリオのゲームをモチーフにした歌でおもしろかったですからね。

RedDeer.Games's profile picture
RedDeer.Games4 years ago

Bring Your Switch To Life With The "Triple-A Clock" #AAAClock ⬅️ ➡️ #OLED Ready #NintendoSwitch

喧嘩キック's profile picture
喧嘩キック1 year ago

地下BGMの所好きです(*´ω`*)

魔法使い見習いあーたん's profile picture
魔法使い見習いあーたん1 year ago

懐かしい! トンガリキッズだったけ?

荒川隼人's profile picture
荒川隼人1 year ago

なっつ!!

半月板@iPad&アナログ絵師's profile picture
半月板@iPad&アナログ絵師1 year ago

CD持ってたw

献血100しょーりん's profile picture
献血100しょーりん1 year ago

たまにカラオケで歌う

pinky singh's profile picture
pinky singh1 year ago

その時、頭の中でふと浮かんだんですね!

pinky singh's profile picture
pinky singh1 year ago

What came to your mind at that moment?

pinky singh's profile picture
pinky singh1 year ago

脳が勝手にSwitch2祭りモード入ってたんやね( ◜ᴗ◝)

シェリー《Sherry》's profile picture
シェリー《Sherry》1 year ago

懐かしい曲ですね。久々に歌おうかなぁ

Related Videos

これが許される時代になってしまったか
0:53

Sensitive content

これが許される時代になってしまったか

trigger

824,028 views • 1 month ago