Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

The Beatles All My Loving (1963) ジョンが”悔しいほど良い曲“と評したくらいのポールの書いた楽曲をさらに数倍にもグレードを上げたのが、ジョンの弾く3連符ギターでしょう🎸✨ リッケンバッカー325が心地よい ランニングベースやシャッフルビート、 コーラスワークもかっこいい #COLORIZED

19,385 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

7 Yorum

タカコ profil fotoğrafı
タカコ1 yıl önce

私が、大好き🩷な、ポールのメロディ🎶です。ベースプレイ、かっこいいです。歌声も、魅惑的です。

duke profil fotoğrafı
duke1 yıl önce

この曲を不朽の名曲に仕上げたのはJohnの思い入れたっぷりの3連符。😎この四人を集めた神様に"良いね"を差し上げます。

望月灯P (望月雪見) 菊地団 profil fotoğrafı
望月灯P (望月雪見) 菊地団1 yıl önce

「悔しいくらい良い曲だ」と言った後、「今の台詞の後に(笑)って書いといてくれよ」とユーモアを交えつつ「あいつには完璧な作曲能力がある」と褒め殺しかと思わせて「でもあの格好良い三連符は僕だ」とアピールするところが憎めない

gaju diengoun profil fotoğrafı
gaju diengoun1 yıl önce

ジョンの3連符ギターカッティングを取り入れて、ヒットした他の楽曲を他に聴いたことがない。もちろんギターの教則本に取り入れられることも少ないでしょう。でもあのカッティングがなければ、この楽曲の良さは半減されてしまう。

nguyenngochue profil fotoğrafı
nguyenngochue1 yıl önce

兄貴が最近ハマったブロガー@srlb9u 独特な見解と識見で、いろいろ教えてくれたって、🧐 夏休みに家族全員旅行するって兄貴が言いました。 楽しみだね〜😀 🌂 🍂 🚩 🎌 🌐

William_Pennington profil fotoğrafı
William_Pennington1 yıl önce

My first favorite Beatles song ❤️

Holly Dayle profil fotoğrafı
Holly Dayle1 yıl önce

Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

Benzer Videolar

あぁ、どうしよー……ヘルシンキの音楽祭にて、本当に素晴らしい室内楽体験をしたのだった! パリ在住のフランス人弦楽四重奏団「ハンソン・カルテットQuatuor Hanson」とヘルシンキで初めましてをし、フランクのピアノ五重奏曲を演奏、とりわけフランスで大活躍の彼らの素晴らしい評判は以前より聞いていたけれど、評に全く違わず素晴らしく、それに弾き始めた瞬間から僕らは(我ながら)音楽性がピタリと合って、「何故今まで私達はパリで会わなかったのだろう!?」と言い合ったのでした。 フランクのピアノ五重奏曲は、(フランクのいくつかの他の作品に同じく)大変な名曲だが和声感を噛み砕くのがとても難しい作品、というのが僕の印象なのですが、彼らは今まで"山ほど"弾いているらしく(さすがフランスか!?)、その一つひとつの和声感を深く理解し、全てに対し全く自然に"血が通っている"のだった。そうなれば僕はそこへついて行くだけだ! そうして音楽を通して一つの「色」を共有できる経験は、本当に幸福なもので、そして嬉しいことに彼らにとってもその感想は同様だったらしく、フランクにせよ他のレパートリーにせよ、また必ず一緒に弾こう!と言ってさよならしたのでした(日本でもいつか一緒に弾けたらいいな☺︎ 特にこの、偉大なるフランクを!!!)。 Quatuor Hanson→

務川 慧悟 Keigo MUKAWA

40,294 görüntüleme • 9 gün önce