Loading video...
Video Failed to Load
THE HOPEで一番ビビったのは間違いなくAwichの客演でXGが来たことだね… あんまり普段ライブ中に録音OKでもスマホかざさないのだけど、コレはすみません、撮りました。 確かに1週間前にコラボ発表してたとはいえ… ライブ行きたかったから予想外に生で見れてさすがにテンション振り切った。
273,556 views • 1 year ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
