Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

THE ALFEEさんに届いてほしい⭐️ ウチのセキセイインコポーちゃんが歌う星空のディスタンス⭐️ 本当に一生懸命覚えようとしました。 ポーちゃんがんばった今の精一杯です😊 #1ヶ月半前はこんなでした😊 #セキセイインコだからの件は変わらない😊 #まだ伸びしろあり⁉️

Комментарии: 10

Фото профиля ポーちゃん🦜✨
ポーちゃん🦜✨1 год назад

1日経ってたくさんのリポストが‼️ 本当に本当にありがとうございます😊

Фото профиля ゆり
ゆり1 год назад

ポーちゃん、上達してきましたね😊 でも、ぽーえあがれ😂は現状のままでいて欲しい🤣 そこツボです😂

Фото профиля ニャスパ〜
ニャスパ〜1 год назад

「あなたならできますよ!セキセイインコだからできますよ!」 ぽーちゃんでなく見ている私がぽーちゃんに言われているみたいで自己肯定感ご縛上がります!!! ぽーちゃん可愛い♥

Фото профиля Return😎🤓👸
Return😎🤓👸1 год назад

ポーちゃんのこのポテンシャル😆😆とっても上手💞 時々入る 💛「ポーえあがれ」と流暢に始まる💛「だけどセキセイインコだから自分のこっとポーちゃん…」のくだりと唐突に始まる💛「あなたできますよ!」も大好き🤣

Фото профиля むっちゃん
むっちゃん1 год назад

じょらやるぞwwww めっちゃ色々混じってるwww でもセキセイインコだからはどうしても入っちゃうw

Фото профиля 🍓🐻🍰ななめ🌻🍎⭐️
🍓🐻🍰ななめ🌻🍎⭐️1 год назад

毎回 拝聴させて頂いています! アルフィーさんに届きますように🌟 うちも鳥飼です!羽衣インコのティンちゃんです!よろしくお願いします🙇ティンちゃんも お話上手です♪

Фото профиля ねがりゃぽんや🌿
ねがりゃぽんや🌿1 год назад

やったねポーちゃん!👍 耳をかすめるのはポーちゃんの声か 鳴いている 近づいてる 思いは募る ポーポーポー 激しく吹く風に乗って アルフィーに駆け抜けろ! 届けこの愛💛💛💛

Фото профиля レオ隊長@ワクチン×7 うがい手洗い継続中
レオ隊長@ワクチン×7 うがい手洗い継続中1 год назад

ぽーえあがれで耐えきれんかったwwwwwwww

Фото профиля なっぱ…☆☆☆チェストーーーーー!
なっぱ…☆☆☆チェストーーーーー!1 год назад

すごい✨✨✨ ポーちゃんディスタンス一生懸命覚えて歌ってますね👏👏👏👏👏👏 しーたー、と、でぃーすたーん、と、レジースターン と、韻を踏んでるっぽいことにポーちゃんのおかげで初めて気づいた私です🎉

Фото профиля 旧オカメくん🐥【とほほギス】無責任な自由人PhD
旧オカメくん🐥【とほほギス】無責任な自由人PhD1 год назад

ぽーえあがれ🤣可愛すぎますねぇぇ🐤✨

Похожие видео

TNT王者アダム・コールがドクターストップにより欠場し、王座を返上。ファンたちに心からのメッセージを送ります。 「正直、うまく言葉にできないんだけど、みんなにちゃんと伝えたくて。今日、試合できないのは本当にごめん。ちょっと体の調子が悪くて、それだけじゃなくて、しばらくリングから離れなきゃいけないんだ。 まだ“引退”とか言いたくないし、そんな気持ちにもなれてない。でも、もしこれが最後になってしまうなら、ちゃんと顔出して伝えたかった。だって、みんなが一番最高なファンだから。 本当にありがとう。 9歳のころからずっとプロレスラーになるのが夢だった。それだけが俺のすべてだった。その夢を叶えてくれたのが、みんななんだよね。いろんな団体、いろんな国で試合してきたけど、どこにいてもみんな応援してくれてた。それがどれだけ俺にとって意味のあることか、伝えきれないくらい大きいんだよ。 楽しいことがあった時も、落ち込んで最悪だった時も、ずっと一緒にいてくれた。それがめちゃくちゃ嬉しかったし、俺はずっとみんなのこと大好きだよ。本当にありがとう。 でも、今は最高のPPVが始まってるわけだし、俺がダラダラ話してる場合じゃないよな。今夜は新しいTNT王者も決まるし、AEWがまた世界一のPPVを見せてくれるよ。 最後にひとことだけ。AEWがここまで来れたのは、みんながいたからだし、俺の人生もマジで変わった。ありがとう。心から感謝してる。愛してるよ、ずっと。ありがとう」 #AEWAllInTexas ▶️ Adam Cole .

AEW ジャパン

12,766 просмотров • 11 месяцев назад

既にアルファズは知ってる人が多いと思いますが、昨晩、チサちゃんは本当に本当に頑張りました😭😭😭 これについては当初触れないでおくのが良いかと思っていたんですが、ステージ中も半ば明示的に表現されてましたし、公式SNSでも触れられているので、感動と応援の意味としてあえて言及しようと思います。 チサちゃんは一曲目SHOOTING STARの後暗転時から既にステージ袖に一旦下がって戻ってきたり、WOKE UP後の暗転時はステージ後ろで手をついて辛そうにしていたり、途中途中でもダンスの待機中のわずかな隙にジュリアちゃんがチサちゃん気遣ってる様子とか、円陣的なのを組んでたりとか、異変があるのは見て取れていたんですが、本当にこれは極度に辛い状態だろうと映っていました(ただ、アンコールまで気づいていない人も少なくなかった様子です)。 今日はもう無理せず安静にすべきでは・・・と気を揉み、心配しながら観ていました。 しかし、 この圧巻のソロパート。 あれ?もしかしてさっきまでの心配は錯覚だった?と本当に思わされるくらいの美しく心に響く歌声でした。 おそらくなんですが、立ってるだけでも限界なレベルだったではないかと思うんです。しかし、ハードなダンスや美しい歌声を(きっと力を振り絞って)披露してくれていました。 本当にチサちゃんは(そしてメンバーのみんなも)プロフェッショナル中のプロフェッショナルなんだなと、心から尊敬しましたし、感動しましたし、でもそんなに無理しないで欲しいし、複雑な感情で途中から泣きそうでした。 (これを書きながらも涙ぐんでしまっています) その後もずっとチサちゃんはステージに立ち続け、素晴らしいパフォーマンスをしてくれていました。 アンコール後にチサちゃんの姿が見えず、チサちゃんはやっと休めるんだとホッとする自分がいました。 チサちゃんに限らず、XGのみんなには無理しすぎないことだけは心から願います(プロ根性には心より尊敬しますし感動しますが)。 何があってもアルファズは絶対にそれを理解し、寄り添ってくれると思いますから。どうか無理なく。目の前の公演も大切ですが、大切な身体を最優先にしてもらえたらと願うばかりです。 チサちゃんも、XGのみんなも本当にお疲れ様でした。中一日、ゆっくり静養してください。 (動画視聴時は⚙️設定から高解像度設定に変えるのを強く推奨します。音声品質も変わります。) #CHISA #XG #XGALX #ALPHAZ #XG_1stWORLDTOUR #XG_1stWORLDTOUR_PARIS

しおパン🪐ALPHAZ

433,158 просмотров • 1 год назад

\New Friend/ 名前はまだ仮名ですが、 「べこちゃん」です🐮 平衡感覚が弱く、歩くときはかなり ふらついてしまうべこちゃん🐄 ご縁がつながり、 牛たちのかくれ家での新しい牛生が スタートしました🐮🏡 当初、脳の障がいが疑われていましたが、 大学病院でMRIを撮っていただいたところ、 脳は正常🧠原因は不明のままです🤲 これからどこまで歩けるようになるか、 走れるようになるかは分かりませんが、 べこちゃんが自分自身の能力を 最大限発揮できるよう、 べこちゃんの気持ちに寄り添いながら できる限りのサポートをしていきたいと思います🤲 べこちゃんへの温かいエールを どうぞよろしくお願いいたします! さいごに。 いつも応援してくださるみなさまのおかげで、 今回べこちゃんを引き取るという 大きな決断をすることができました。 いつも牛たちのことを暖かく見守ってくださり、 本当にありがとうございます! これからも、まめちゃんやすけみん、 そしてべこちゃんにとって、 牛たちのかくれ家が安心して暮らせる居場所 となれるよう進んでいきたいと思います。 今後とも応援よろしくお願いいたします! ・ ・ 🐮べこちゃんという名前は仮名です🐮 新しいお名前は応援してくださっている みなさんと一緒に決めたいと思います! お名前募集の投稿を楽しみにお待ちください🙌 🌱サポーター・ご寄付募集しています!🌱 牛たちのかくれ家はみなさまからの 温かいご支援により支えられています。 今後とも、牛たちへの温かいご支援・応援を どうぞよろしくお願いいたします! 詳しくは固定投稿のご案内をご覧ください🤲

牛たちのかくれ家

16,605 просмотров • 11 месяцев назад

みんないつも本当にありがとう〜💙 ホントは1500人の節目で、ちゃんとお礼を伝えたかったんだけど ばたばたして余裕がない時に重なっちゃってて… でも、ちょっとひと息つけたと思ったら 1600人を超えていてびっくり✨️ すっごくうれしいよ〜😭 いつもあたたかい言葉をくれたり、応援してくれたり そのひとつひとつに、たくさん力をもらっています💐 そしてそして~、忙しくて作りかけだった 4曲目のMVも公開できることになりました〜🎬🎶 曲名は 「みんなからのリプライ」 だよ📱💌 この曲は、いつも応援してくれるみんなへの わたしからの「ありがとう」の気持ちを歌にした曲💙 たったひとことのメッセージでも わたしにとってはすごく大きな力になっていて… だからこそ、その感謝をちゃんと歌にしたいと思って作りました🎶 画面ごしでも、ちゃんと気持ちは届いてるんだなって そんなふうに思える、大切な一曲になりました💙 これからも、みんなとのつながりを大切にしながら もっともっとがんばるねっ!! ほんとうにありがとう〜🫶✨ 今までの3曲は引用元、プロフのYouTubeにアップしてるよ~😊

愛歌(あいか)|AIシンガー目指します🎤

10,834 просмотров • 1 месяц назад