Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【#THEFIRSTTAKE 】 - No.319 BE:FIRST / Bye-Good-Bye - 白いスタジオに置かれた、一本のマイク。 ここでのルールは、ただ一つ。 一発撮りのパフォーマンスをすること。 ・ BE:FIRST ▼Full show on YouTube

2,632,625 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля leonana🦁❤
leonana🦁❤3 лет назад

@BEFIRSTofficial レオくんの歌い方マジでカッコよかった。 安定感すごい。 緊張してるとはとても思えないくらい堂々としてて余裕を感じた。 アレンジも好き。 こんな大人ビーファ見られるなんてシアワセ!!

Фото профиля ♬*🐈‍⬛クロ・クローバー🍀 ༘⋆✿ ♬* 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
♬*🐈‍⬛クロ・クローバー🍀 ༘⋆✿ ♬* 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎3 лет назад

@BEFIRSTofficial とても緊張する場面だろうに メンバーと共にマイクの前に立つBE:FIRSTは皆 その緊張すら楽しむように 音楽を奏でて 音楽と踊ってた… 音楽が大好きなのが伝わってきて 聴いている観ている自分も幸せになった… ホントありがとう🥹𓈒𓂂𓏸 #THEFIRSTTAKE #BEFIRST #ByeGoodBye

Фото профиля 🐧人生徐行運転うらら 🐧🏡
🐧人生徐行運転うらら 🐧🏡3 лет назад

最高です✨✨✨ 緊張の中にも音楽を 楽しんでいるのが BE:FIRSTらしく とても素晴らしかったです💗 待ち望んでいたTHEFIRSTTAKE 念願が叶って嬉しい😆💕

Фото профиля Akane on the Road to Spacecraft👶
Akane on the Road to Spacecraft👶3 лет назад

@BEFIRSTofficial A pop, positive sayonara song is arranged into such a stylish piece when played with horns. It is hard to believe that their clear voices were born under pressure. Rather, they enjoy it and turn it into BE:FIRST music. #THEFIRSTTAKE #BEFIRST #ByeGoodBye

Фото профиля くろねこ
くろねこ3 лет назад

@BEFIRSTofficial 普段はこれを踊りながら歌ってるんですか?すごい!!!!!!

Фото профиля ooakoo🏡
ooakoo🏡3 лет назад

@BEFIRSTofficial アレンジしたBye-Good-Byeがきけて嬉しいです!7人全員の歌声が大好きです♡最高でした!!!

Фото профиля rinarari
rinarari3 лет назад

@rokuna67777 @BEFIRSTofficial さいくぉう😭😭😭㊗️㊗️㊗️㊗️

Фото профиля みぃ〜こ
みぃ〜こ3 лет назад

@BEFIRSTofficial わぁぁこのアレンジ!!! ノリノリ!!! 好きです!!! 踊らずとも歌声も最高だと証明してくれた~リピします🫶🫶🫶

Фото профиля eiko🎤🐬🧢🦁🦅💖ブリスフォー😆
eiko🎤🐬🧢🦁🦅💖ブリスフォー😆3 лет назад

@BEFIRSTofficial なにこの素敵アレンジByeGoodbyeーー‼︎✨✨ 感動しました😭😭みんな歌うまー🥹歌い方のセンスもめちゃくちゃイイ✨😭 ほんと、度肝ぬかれました‼︎ 最後締めのレオくん、めっちゃくちゃよかったです‼︎ ほんとに、どんなジャンルでもビーファ色に歌いあげちゃう。凄すぎる‼︎🥹 #THEFIRSTTAKE

Фото профиля Reiku
Reiku3 лет назад

@BEFIRSTofficial ほんとのほんとに 正座して見ました‼️ みんな楽しそうで見てるだけでも幸せだったし、 いつもと違うアレンジもかっこよくて、何回でも見たくなります✨ この時を待ってたよーーー!!! #BEFIRST #THEFIRSTTAKE

Похожие видео