Loading video...
Video Failed to Load
#tjpwGP26 試合後コメント🎙 MIRAI「あの時の自分達が両国でタイトルマッチができた。ベルトは鈴芽の元。悔しいだけじゃない感情があります。この4年間で成長してここに戻って来れたんだなって。鈴芽とはこれでシングル1対1、また絶対に闘うチャンスを掴んで、今度は自分が勝ちたい……!」 #tjpw
26,593 views • 2 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
