Loading video...
Video Failed to Load
#tjpwSSP25 試合後コメント🎙 さくら「言ったよね? 伊藤とデスペは入場10割って言ったよね。あんた達が10割出すっていうからアタシらも10割出したのよ! そんな中から勝利を掴んだのは私だけよ。伊藤、デスペ、大した事ねぇな。そしてクリス、オマエも大した事ねぇな、ベイビー」 #tjpw
21,581 views • 11 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
