Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#tjpwSSP25 試合後コメント🎙 伊藤「負けちゃったじゃん…。でも入場、超よかったよ! 彼は王者であり、アイドルだと思うので、次はNEO伊藤リスペクト軍団で試合できたら良いな。CDも出しましょう!」デスペラード「次は必ず伊藤ちゃんの勝利で終われるように全力でヘルプします」 #tjpw #njpw
56,327 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
