Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

To LOVEる トランスver がちでエナ台すぎて草 駆け抜けや前回G数狙いはもちろん ”0G〜狙い“が激アツ過ぎて月50はかたい トランス解放からの上位でにや止まらん リポスト、いいね、リプ、DMに “ハイエナくん”とコメントで履歴の見方教えます おまいらお金拾いに行くぞ

172,321 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

【パチスロ】ハイエナくん's profile picture
【パチスロ】ハイエナくん1 year ago

1週間ハイエナ生活したらいくら勝てるのか 実践してきました スマスロ ToLOVEるダークネス トランスver.8.7 編

American Stories Network's profile picture
American Stories Network1 year ago

Only the strong survive. 💪 Who will conquer the challenges and rise to the top? Tune in and find out! Follow for where to watch. #SurvivingMann #UltimateCompetitor #NavySEALs #SpecOps

【パチスロ】ハイエナくん's profile picture
【パチスロ】ハイエナくん1 year ago

狙い目まとめブログ

しおん's profile picture
しおん1 year ago

お願いします

【パチスロ】ハイエナくん's profile picture
【パチスロ】ハイエナくん1 year ago

DMお願いします!

そひん's profile picture
そひん1 year ago

ハイエナくん

もこ's profile picture
もこ1 year ago

ToLOVEる好きなんで知りたいです!

【パチスロ】ハイエナくん's profile picture
【パチスロ】ハイエナくん1 year ago

DMください!

イヴ's profile picture
イヴ1 year ago

ハイエナくん

プレモル's profile picture
プレモル1 year ago

ハイエナくん

マサ坊🐼's profile picture
マサ坊🐼1 year ago

旧トラブル負けまくってるんでトランスで捲りたいです。

Related Videos

【 アクセル役が必要。日本維新の会にやらせてもらいたいんです 】 日本維新の会 代表 吉村洋文による街頭演説!! 自民党も、すごい人気ですね。 でも、自民党だけで本当にできますか? 社会保険料が高すぎます。これでは、もちません。 医療費も右肩上がりに伸びている。何とかしないといけない。 僕たちの人生の先輩をお支えするのは、当たり前だと思っています。 でもなにぶん人口が、子どもたちの数が少ないんです。 僕たちは、これを賛否はあるけれども、訴えています。 前の参議院選挙の時もそうでした。 これを訴えると、選挙に負けると言われています。でも、訴えます。 日本の未来を考えた時に必要だからです。 だから僕たちは、これを訴えています。 今まで、自民党の政権だけで、一切こういった話は出てきませんでした。 自民党だけでは、できないことがたくさんあります。 自民党の中には、後ろから引っ張っていこう、後ろから引っ張っていこう、という人たちがたくさんいます。 これが、政治の現実です。それが悪いとは言いません。 だから、アクセル役が必要です。 これを、日本維新の会に、やらせてもらいたいんです。 #比例は維新 ​ #動かすぞ維新が

日本維新の会

12,583 views • 4 months ago

\New Friend/ 名前はまだ仮名ですが、 「べこちゃん」です🐮 平衡感覚が弱く、歩くときはかなり ふらついてしまうべこちゃん🐄 ご縁がつながり、 牛たちのかくれ家での新しい牛生が スタートしました🐮🏡 当初、脳の障がいが疑われていましたが、 大学病院でMRIを撮っていただいたところ、 脳は正常🧠原因は不明のままです🤲 これからどこまで歩けるようになるか、 走れるようになるかは分かりませんが、 べこちゃんが自分自身の能力を 最大限発揮できるよう、 べこちゃんの気持ちに寄り添いながら できる限りのサポートをしていきたいと思います🤲 べこちゃんへの温かいエールを どうぞよろしくお願いいたします! さいごに。 いつも応援してくださるみなさまのおかげで、 今回べこちゃんを引き取るという 大きな決断をすることができました。 いつも牛たちのことを暖かく見守ってくださり、 本当にありがとうございます! これからも、まめちゃんやすけみん、 そしてべこちゃんにとって、 牛たちのかくれ家が安心して暮らせる居場所 となれるよう進んでいきたいと思います。 今後とも応援よろしくお願いいたします! ・ ・ 🐮べこちゃんという名前は仮名です🐮 新しいお名前は応援してくださっている みなさんと一緒に決めたいと思います! お名前募集の投稿を楽しみにお待ちください🙌 🌱サポーター・ご寄付募集しています!🌱 牛たちのかくれ家はみなさまからの 温かいご支援により支えられています。 今後とも、牛たちへの温かいご支援・応援を どうぞよろしくお願いいたします! 詳しくは固定投稿のご案内をご覧ください🤲

牛たちのかくれ家

16,605 views • 11 months ago