Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

TOOLがドミニカ共和国、Punta Canaのビーチで主催するTool Live In The Sandフェスが開催。 Twitterで極度の陰キャだと思われた人が実際にオフ会で会ってみたらコミュ力お化けのパリピだったと言うギャップを感じる。 エメラルドグリーンの海に浮かぶTOOLのバンドロゴに最強クラスの違和感を覚える。

24,593 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von Ariel
Arielvor 1 Jahr

たった26秒で余裕でグルーヴし出すToolさん かたじけない

Profilbild von かっしい
かっしいvor 1 Jahr

Arielさんこんばんは!⛄️ この楽曲はアルバム『Fear Inoculum』の『7empest』と言うグラミー賞メタル部門を受賞した傑作です!🤘🥰

Profilbild von 閲覧したユーザーが背景情報を追加しました。
閲覧したユーザーが背景情報を追加しました。vor 1 Jahr

メイナードはたまに根暗なインプレ稼ぎみたいな投稿をするから始末が悪い

Profilbild von 板橋区のジェイソンステイサム🌏(仮)
板橋区のジェイソンステイサム🌏(仮)vor 1 Jahr

🇩🇲行く暇あったら日本に🇯🇵514*1919* 自分、メイナードの*に俺の○カマラぶち込んでも良いっすか?(汚い)!

Profilbild von かっしい
かっしいvor 1 Jahr

べーヤンさん、おごりますので今からドミニカ共和国行きませんか??www 俺とべーヤンさんで陽キャツーショット撮りましょう!!!🤘🤩🤘🤩

Profilbild von Ghost Keyboards
Ghost Keyboardsvor 1 Jahr

SpongeBob's 25th Anniversary! 🎉 We've partnered up with Nickelodeon's Spongebob Squarepants to bring you the best gaming peripherals in a fun package!⭐ Get it now!

Profilbild von Bud Frazier’s Hat
Bud Frazier’s Hatvor 1 Jahr

It was bad second night 😐

Profilbild von かっしい
かっしいvor 1 Jahr

Bud Frazier's Hatさんこんにちは🌞🌴🌺✨ そうなんですね、イマイチでしたか、それは残念です😭 しかしTool in the Sandに参加出来るなんて、貴方はとてもリッチマンですね! 私もいつかドミニカ共和国のリゾートのビーチでパーティしたいです!🏖🥳 わざわざリプライをありがとうございます🤘

Profilbild von さいがばんり(Banri Saiga)
さいがばんり(Banri Saiga)vor 1 Jahr

違和感ヤバいwwwww ウェイの気を感じる…

Profilbild von あふたーないん
あふたーないんvor 1 Jahr

メイナードの別バンド a perfect circleのoutsiderMV思い出しました リアルファン

Profilbild von 国際業務行政書士🌏あだ名はくに坊(小石くにゆき)
国際業務行政書士🌏あだ名はくに坊(小石くにゆき)vor 1 Jahr

長らく観てないですが、 定期的に音源は浴びてます。 初期APCも好きです。 TOOLフェスがあるんですね!

Ähnliche Videos

パドレス マニー・マチャド 「最高だったよ。本当に素晴らしいイベントだ。国を代表してプレーできて、ファンからのサポートが信じられないくらい凄かった。あの場にいられただけで最高の思い出だ」 「WBC全体としても、ユニフォームを着るたびにいつも名誉だと感じる。ファンや家族のためにプレーするんだ。ただの試合以上の意味がある」 「もちろん望んだ終わり方ではなかったけど、得られた経験は本当に祝福だった。あのチームの一員になれて良かったよ」 「大会自体は大賛成だよ。改善の余地は絶対にある。どうなるかはわからないけど、このイベントをもっと良くして、もっと多くの選手が参加できるようにするのは絶対にいいと思う。みんなが『これがWBCだ』と知れば、もっと人が集まるはず」 「(タティスJr.が初めて母国代表として出場)最高だったよ。彼にとってどれだけ大事なことだったか知ってるし、あの舞台に立てたことが本当に祝福だと思う。国を代表するのは、選手として最高の名誉だよ」 「彼は大会中ずっと感情的だった。それを見て、一緒にいられたのは本当に良かった。フェルナンドの素晴らしい瞬間をたくさん見てきたけど、これはその中でもトップクラスだね」 「まずは長いシーズンに耐えられる体を作って、できる限り準備を整えた。フィールドに立ったら最高レベルの競争が始まるけど、それまではいつでも出られるようにって意識してた」 「世界最高の選手たちがぶつかり合う大会だったけど、最終的な目標は変わらない。シーズンに万全の状態で臨むことだよ」

【MLB速報】放送地区【大谷速報】

225,937 Aufrufe • vor 3 Monaten

遅れちゃったけどこのポストこんなに沢山の反応があったんですね💦 沢山のお言葉も頂いてたのに何か反応しなきゃと思ってたけど簡単に言葉に出来ないしで時間かかっちゃいました。 中居さんとはナカイの窓で最後にお会いしてから何年も経った今でも、今回の事は声をあげてしまうくらい素敵な方だったと体が記憶してる。 でも厳しいご意見や全く意図と違うコメントやDMも頂きました。 報道が真実じゃないなんて一言も言ってないし、過去に何があったとか、実際一緒に飲みに行った事があるのかとか、そうじゃないんだよなぁ。 実際に触れた事があり、恩恵を受けた事があり、心の温もりを感じた事があり、救われた事があり、それが一度や二度じゃない人間からしたら、信じられないし違和感を感じるといった至極自然の感覚を言葉にしただけ。 そう感じる人間がそれを確かめ合ってたり、ちゃんと真実をと声を上げる事だって自然な事。 愛を受け愛を感じた事がある人間なら自然な事。 愛が持てる事、守りたいと思える人がいる事、それがある時点で幸せな事だと僕は思ってます。 愛を知らず愛に恵まれずの内はきっと分からない感覚。 狂信とはなんぞ?ネガティブな意味に捉えがちだし、対象によっては確かにそうだけど、僕は素敵な言葉とゆうか想いだと思ってる。 それくらい信じたい守りたいと思える人や事と人生の中で出会えるなんて奇跡だし。 周りや一般の感覚がモノサシになる人生て誰のための人生なんだ?と思ってしまう。 自分は自分のための人生で。 その想い自体はモラルや他人に迷惑をかけなきゃいいんじゃないかと思う。 周りからバカにされようが、笑われようが、非難を浴びせられようが個人の想いに何の罪もない。 あの報道当時のシビアな中、僕は自分の活動の場でも言葉にしたかったし、憧れには変わらないから勝手ながら歌って踊らせて頂いたりした。 エンタメの楽しむ場で真剣な顔して話して空気おかしくなるのも場違いだからあえてライトに笑ってもらえるくらいの空気にはしたけどSNSやニュースが殺伐としてる中、僕にとって少し救われた瞬間だった。 ことの顛末より、僕は僕の想いと言葉を曲げずにいたかっただけ。 好きな物を好きと言っただけ 悲しい事を悲しいと言っただけ 少なくとも好きな物を嫌いと言う自分でいたくなかっただけ 誰かのためでも誰かに気を使ってるわけでも誰かに良い顔しようとしたわけでもなく 自分が思うがままなだけ

岸田健作(Kensaku Kishida/Ash Berry)

87,155 Aufrufe • vor 8 Monaten