Loading video...
Video Failed to Load
/ "UNLAME FAN-CON "Be UNLAME" ありがとうございました😭♡ \ デビューから今日までたくさんの応援を本当に本当にありがとうございました! LuvAMEのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです💐♡ 今後ともメンバーひとりひとりの活動の応援をよろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻 #UNLAME
11 Comments

UNLAMEとしての活動、お疲れ様でした。ひとりひとりが素晴らしい才能を努力によって導き出したと思います。最後の涙はとても美しかったです。🥹楽しい時間をありがとうございました!…うちら〜🎶💃💛

Hello😙 I'm Yumeno Ishitaka🕯 Japanese ballerina girl🩰✨ I like dancing and singing! I perform live almost every day in Japan🎤 Thank you for the likes🙌🏻 Please follow me🤍

今日は素敵な素敵なコンサートありがとうございました!UNLAME最高です!!! ダイジェストとでもいいので少しだけでも今日の動画をYouTube等に載せていただけないでしょうか? たくさんの方に見て頂きたいので、よろしくお願いします!

お疲れ様でした。 リリイベのオフショットや様子を日々アップしており、それを観て行かなきゃ!って気持ちになり足を運ぶ事が多々ありました。どのスタッフがアップしているかは私にはわかりませんが感謝しております。 これからもメンバーを支えてあげてください。

UNLAME FAN-CON "Be UNLAME お疲れ様でした 観させていただきました とても楽しい時間をありがとうございました 自分が好きになった期間はとても短く、CD発表イベントのみでしたが、毎回楽しい時間を過ごさせていただきました これからもメンバーを見守り、応援していきます 活動再開願っております

この楽曲は明日への希望〜架け橋と言いますか歌詞も好きなので始まりのYour Super GirlをUNLAMEメンバーでパフォーマンスしてくれて本当ありがとうございました‼️私たちUNLAMEです‼️大好きです‼️

ほんとにありがとう😭みんな大好き

お疲れ様でした♪ また会いたいです🔥

まずはお疲れ様でした! 色々惜しい気持ちです...

ありがとう😭 またいつかUNLAMEとしてのみんなに再び会えると信じて…

OUT OF 48 UNLAME ありがとうございます!
