Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
U.N.オーエンはアンパンなのか?
11 Yorum

🌿mimoza🌿1 yıl önce
音色にびっくり🤩とっても素敵な雰囲気です🎹合っていますね✨😍楽しいアンパンマンピアノさんありがとうございます🎹💕

たたりゅん⚓1 yıl önce
アンパンマンは君なのか?

Rui1 yıl önce
音が心地良い…素敵なオーエン🥰❤️

Solar Heavy1 yıl önce
does this represent Miami?

まゆみん1 yıl önce
音色が可愛いオーエン♪😆🫶💖

まぁ まぁ🎹🐒/🎹🌟🐾1 yıl önce
オーエンはアンパンではなかったかな? 可愛い音色でお気に入り♡(៸៸>∀<៸៸)

bun1 yıl önce
スゴ~く素敵で良い感じ~~✨👏👏👏✨

ちゃわん1 yıl önce
めちゃすてきなアンパンでした😆✨

Kiokonn1 yıl önce
コロコロと温かくかわいいキレイな音ですね☺️✨

ふみこ1 yıl önce
U.N.オーエンはアンパンでした☺️

公太郎1 yıl önce
意外とU.N.オーエンとアンパンマン親和性あるの面白い


