Loading video...
Video Failed to Load
#VCRGTA3 #叶の備忘録 ライト監督の映画を鑑賞する叶さん ・マザーさんはやっぱ本職すぎるw ・ツルギの山岡家ぶっこみ最高すぎるw ・メロコさんがMVPですこれw ・エンディングが"本編"すぎるw ・てか、エンディングがいい曲すぎるw ・ところで、エンディングのサブスクありますか? 叶「ここ(エンディング)が本編だろwwww」 ■VCRGTA3 9日目 「たくさん寝た」(6:10:10~)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
