Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

💚#Venue101 ×#TREASURE💎 7秒で恋に落とせ!B.O.M.Bチャレンジ💓前編 カメラを見つめて みなさんを恋に落としちゃいます😍 #王道かわいいドヨン🐰 #テレテレジョンファン🐮 #ハートいっぱいジュンギュ🐨 #ボケたがりアサヒ🤖 #ひょっこりジフン🐶 NHKプラスで何度でも👇

Комментарии: 10

Фото профиля yokyurrt | last night ☾⋆⁺₊✧💎
yokyurrt | last night ☾⋆⁺₊✧💎2 лет назад

@solitarydream10 Sukhoon!!! acccccckkkkkk

Фото профиля ゆ
2 лет назад

シンプルにアサヒやばかった🤦‍♀️

Фото профиля なつ
なつ2 лет назад

こんな素敵な企画をしていただき、ありがとうございます!!私の胸ブンバラビバンバン‼️

Фото профиля 𝐾
𝐾2 лет назад

既に落ちてますけどまた落ちました

Фото профиля 지재정
지재정2 лет назад

OMG

Фото профиля ゆくちゃると
ゆくちゃると2 лет назад

あさひつぼ

Фото профиля Caeber Dela Cruz
Caeber Dela Cruz2 лет назад

💙💙💙💙💙

Фото профиля 詠斗 🌙🌹😇🦊🦋YUn_A🍉BY:D💚💜♫
詠斗 🌙🌹😇🦊🦋YUn_A🍉BY:D💚💜♫2 лет назад

OK ASAHI KUN 😅

Фото профиля 加湿器
加湿器2 лет назад

@YG_NEWGEN 😍🥰😘😍🥰😘😍🥰😍🥰

Фото профиля iloveyou
iloveyou2 лет назад

💓✨💐💌

Похожие видео

訓練の日でした🐶 これまでちゃんと記録してなかったけど きっとこれもあとで大切な思い出になると思うからきちんと残すことにしました💪 課題がありすぎて何から書けばいいのか...笑 動画で見てわかる通りコロッケはもうわかってるしできるんだよね🥲 先生がリードを持つとこんなにちゃんと動けて、私でこうなるってことは...もう私にしか問題がない🤦🏻‍♀️笑 力量の差はもちもん、普段の生活だったり、私の接し方だったり、関係性だったり... そりゃ先生と違うのは当たり前なんだけどこうも違うとやっぱり落ち込むよね🥲笑 コロッケ自身を守れるように、周りの人を傷つけないようにってやってきた訓練🐶 先生の前だけお利口じゃ意味がない😭 甘えん坊のコロッケはホントにホントにかわいいけど 距離感が近すぎることも今は悪い方に働いてる🥲 飼い主が一緒にいればいるほど愛犬は幸せだと思ってたから 完全フリーでいつでもどこでも一緒🐶👩🏻 たまにする留守番のときは吠えたり問題行動もないし 分離不安じゃないならべったりでいいと思ってたんだよね... でもそのせいで緊張感がなくて、いつもどこか浮ついてる... ピリッとしないから肝心な時に指示が通らない ってことで、まずは物理的に距離を離して、お互い落ち着いて過ごす練習を取り入れることにしました 今隣の部屋にいます🐶 寂しい...私が寂しいよ...でもこれじゃだめだから... まずは短い時間から、1日何回もひとり時間を作って、その都度出入りの練習もやっていこうと思います😭 2週間頑張るぞ!!!! #大型犬 #ゴールデンレトリバー

コロッケの飼い主 ゴールデンレトリバー1歳

140,871 просмотров • 1 год назад

つぼみ大革命のワンマンライブ、自分が書く最後のライブが終わりました。 ダイジェスト動画作ってみました😌 映像にもこだわったり、セリフや演出には今までのすべてを詰め込みました...。 つぼみ大革命はあと一ヶ月で活動終了します。 メンバーと過ごして15年、ライブ演出はじめて10年が経ちました。 こんなに長い青春をさせてもらえて幸せです。 裏方としてのクリエイティブの楽しさをつぼみ大革命に教わりました。 文字通り寝食を忘れて没頭してきたし、これ以上に命削って注げることはもう人生でないかもしれないと思います。 どれだけ寝てなくても間に合ってなくても毎日みんなでゲラゲラ笑いながらやる稽古がすごく楽しかったし、間違いなく全員の生きがいでした。 映像作らせてもらったり、いつしか曲まで作らせてもらったり、普通の人生じゃ味わえない、クリエイティブのキッザニアみたいなことをつぼみ大革命に味わわせてもらって、すごく感謝してます。 つぼみ大革命は、テレビでの私のキャラとか、私がボケで名前出しちゃうのもあってナメられがちやったけど、ほんまはめっちゃくちゃかっこいいライブパフォーマンスしてて、だからその場のお笑いの流れをぶち壊してでも、今のつぼみ大革命はめっちゃカッコいいんですって言えばよかったなと今になって思います。 こんなに熱くて面白いライブ、本当は生のエネルギーを感じてほしいけど、配信でもじゅうぶん面白いと思うので、配信アーカイブでぜひ見てほしいです。6/8まで見られます。 (つぼみ大革命ルミネワンマンで検索したらすぐに見逃しチケット出てきます。) そしてつぼみ大革命はまだあと一ヶ月あるので、私が書くワンマンライブは最後でしたが、ぜひ会いに行ってみてほしいです。

3時のヒロイン 福田麻貴

47,666 просмотров • 1 год назад