Loading video...
Video Failed to Load
vivid at 5am (acoustic)
5 Comments

桂(ケイ)称号:バニシング✝️レイヤー11 months ago
原曲が大好きで何度も聞いてましたがこのアレンジがもっと好きです…!ピアノの音が切なくて綺麗で、2人のことを考えて泣きそうになりました、ぜひ音源化してほしいです…!!

Total Battle11 months ago
Try your math skills! Free No ads!

燃えかす11 months ago
最後のジリジリ音ってタバコが燃える音ですか

tuan11 months ago
Superior version, Spotify/YouTube when 💥💥💥💥

夜ナイ🌑11 months ago
編曲素敵すぎます。元々大好きな曲なのですがさらに聴きやすく落ち着いた曲調ですっと言葉が入る感じがさらに心に響きました。ありがとうございます🙏✨
