Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

💿Vivid BAD SQUAD 書き下ろし楽曲追加🎤 『フューエル』 🎵鬱P(鬱P/Utsu-P) この先に、さらなる""""熱さ""""の予感があるから――オレは進む! 世界を見据え、再び歩み始めたVivid BAD SQUADの1曲、お聴きください! #プロセカ #ビビバス

1,946,586 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ちまを
ちまをvor 1 Jahr

@utsupii またフリガナいっぱいふってもらったんやろなあ…杏ちゃんかっこいい好き

Profilbild von 眠。
眠。vor 1 Jahr

@utsupii 公式で彰人は炎属性なんだろうなと思ってたら ついにMVまでメラメラと燃えてきたな

Profilbild von あお🍀🐧
あお🍀🐧vor 1 Jahr

@utsupii ビビバスの3DMVの中で一番曲もMVも好きかもしれない!

Profilbild von Reiji Ψ
Reiji Ψvor 1 Jahr

@utsupii 彰人…いい感じ…

Profilbild von lingl
linglvor 1 Jahr

@utsupii 今回のカイトの調教にはがっかりしました。今回kaitoは歌詞もはっきり歌えず、アヒルの鳴き声に聞こえるところもあった。これは明らかにあなたたちがバーチャル歌手に真剣に対応していないことを示しています。カイトが「king」を歌った時、それは調教の最高だと思った。

Profilbild von めろん
めろんvor 1 Jahr

@imai1005 @utsupii 最高に文也さんの歌声がかっこいいです✨ また新しいビビバスを見ることができました!次も楽しみにしてます!!

Profilbild von 豆腐
豆腐vor 1 Jahr

@utsupii かっこよすぎるだろ

Profilbild von みー
みーvor 1 Jahr

@utsupii 本当にMVカッコよくなりすぎ...

Profilbild von ۶ৎ˚ミヤ 🪼🌠 ‧ ໒꒱
۶ৎ˚ミヤ 🪼🌠 ‧ ໒꒱vor 1 Jahr

@utsupii IMAI FUMIYA THE MAN YOU AREEEEE!!!! 🔥‼️‼️🔥‼️🔥🔥‼️‼️🔥

Profilbild von シェリー
シェリーvor 1 Jahr

@utsupii これが…ビビバスの描き下ろし楽曲「フューエル」!! 「彰人く〜ん!かっこいいよ~!」ってつい叫んでしまいましたが、やっぱり今井さんの歌声を聴くと元気が出ます! ビビバスの皆さん、とてもかっこいいです✨️

Ähnliche Videos