Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
💿Vivid BAD SQUAD 書き下ろし楽曲追加🎤 『フューエル』 🎵鬱P(鬱P/Utsu-P) この先に、さらなる""""熱さ""""の予感があるから――オレは進む! 世界を見据え、再び歩み始めたVivid BAD SQUADの1曲、お聴きください! #プロセカ #ビビバス
10 Yorum

ちまを1 yıl önce
@utsupii またフリガナいっぱいふってもらったんやろなあ…杏ちゃんかっこいい好き

眠。1 yıl önce
@utsupii 公式で彰人は炎属性なんだろうなと思ってたら ついにMVまでメラメラと燃えてきたな

あお🍀🐧1 yıl önce
@utsupii ビビバスの3DMVの中で一番曲もMVも好きかもしれない!

Reiji Ψ1 yıl önce
@utsupii 彰人…いい感じ…

lingl1 yıl önce
@utsupii 今回のカイトの調教にはがっかりしました。今回kaitoは歌詞もはっきり歌えず、アヒルの鳴き声に聞こえるところもあった。これは明らかにあなたたちがバーチャル歌手に真剣に対応していないことを示しています。カイトが「king」を歌った時、それは調教の最高だと思った。

めろん1 yıl önce
@imai1005 @utsupii 最高に文也さんの歌声がかっこいいです✨ また新しいビビバスを見ることができました!次も楽しみにしてます!!

豆腐1 yıl önce
@utsupii かっこよすぎるだろ

みー1 yıl önce
@utsupii 本当にMVカッコよくなりすぎ...

۶ৎ˚ミヤ 🪼🌠 ‧ ໒꒱1 yıl önce
@utsupii IMAI FUMIYA THE MAN YOU AREEEEE!!!! 🔥‼️‼️🔥‼️🔥🔥‼️‼️🔥

シェリー1 yıl önce
@utsupii これが…ビビバスの描き下ろし楽曲「フューエル」!! 「彰人く〜ん!かっこいいよ~!」ってつい叫んでしまいましたが、やっぱり今井さんの歌声を聴くと元気が出ます! ビビバスの皆さん、とてもかっこいいです✨️












