Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

VRでテーブル筐体をこうしたいな それがようやくできるようになった #unity3d

14,457 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 13

Фото профиля Sugary Noe📍VRゲーセン
Sugary Noe📍VRゲーセン1 год назад

タバコの煙は@juinamza さんの 煙パーティクルを使わせて頂きました これで昭和の不良に……!😂

Фото профиля 猫うどん
猫うどん1 год назад

火の着いたタバコを ガラス天板に直置きwww😹 店員に見つかると店の裏に連れていかれそうw

Фото профиля Sugary Noe📍VRゲーセン
Sugary Noe📍VRゲーセン1 год назад

やってやりました! 出禁必至!😂 ダンボールの中で煙が滞留する テストです😅

Фото профиля Sugary Noe📍VRゲーセン
Sugary Noe📍VRゲーセン1 год назад

YouTubeにも アーカイブとしてアップ✨

Фото профиля Sugary Noe📍VRゲーセン
Sugary Noe📍VRゲーセン1 год назад

む、ガラス天板に写っている蛍光灯が 黄色い😵 タバコの火のくすぶりに 作った1/fゆらぎ(懐かし!)用 スクリプトを蛍光灯の明滅に付けてた んだった。黄色じゃダメだー😂

Фото профиля 跡部裕彦/あとひこ@9.14GMF2横アリ
跡部裕彦/あとひこ@9.14GMF2横アリ1 год назад

いつも懐かしく拝見してます ありがとうございます😭

Фото профиля Sugary Noe📍VRゲーセン
Sugary Noe📍VRゲーセン1 год назад

こちらこそ見て頂けて嬉しいです 有難うございます😍

Фото профиля 🏴‍☠️PM1💩
🏴‍☠️PM1💩1 год назад

I love that you added cigarettes.

Фото профиля Sugary Noe📍VRゲーセン
Sugary Noe📍VRゲーセン1 год назад

ようやく満足できる煙のアセットを 追加できて嬉しいです。雰囲気を 上げるためには必需品ですね😍

Фото профиля fukkokuya👾
fukkokuya👾1 год назад

今旬なゲームの簡易コントローラーを作ってみた。

Фото профиля ぜくう@Project:;COLD case.mirage 好評配信中!
ぜくう@Project:;COLD case.mirage 好評配信中!1 год назад

ネオ東京・ファミコン化決定 by タイトー

Фото профиля ぷらむ
ぷらむ1 год назад

アーケードフリーク軽く動作確認 初期型PS3でのPS2モード→◯ X68Z→◯ Xbox360→◯(wingmanXB経由) レトロビットビットジェネレーション3と4→◯ wiiU→✕ サターン→△(コンバータ経由要検証) XSS連射→◯ 初期型PS3のPS2互換、レトロビットとXSSで連射使えるのが貴重&希少ですね↓続く

Фото профиля つうとむ
つうとむ1 год назад

約2年半ぶりに基板を落札✨ 資金を調達するため屋根裏部屋のテーブル筐体のインカム集計しました! なんと32400円! ちょうど基板代くらい貯まってたヽ(´▽`)/

Похожие видео

やっぱり高市総理の演説が好きすぎる😭👍✨ (要約)批判することは簡単。でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそう。何があっても諦めない。ずっと私も馳さんもその姿勢でやってきた。そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。いや、これ日本のためやろ。だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから! ———————————— でも皆さま、これからこういう、できないって言わない知事、何でもやると。 できない理由を挙げるのは簡単なんです。 今、高市がやっている責任ある積極財政、成長投資、危機管理投資、こういったものにもたくさんご批判はあります。 メディアでも、それはもうどんだけ叩かれているか、私はテレビも今見る暇ないし、あんまりインターネットもチェックしてないし、週刊誌とかも読んでないし、どんだけ叩かれているかっていうのは暇なうちの旦那さんがですね。療養中の旦那さんが見て教えてくれる程度で、私自身はあんまり分からないんですが、批判するのは簡単で、誰かがやろうとしている政策に対してできない理由を言うのも簡単。 それはこういうことがあるからできんでしょう。いや、批判は簡単なんです。 でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそうです。諦めません。何があっても諦めない。 ずっと私も馳さんもその姿勢でやってた。 できない理由を考えるんじゃなくて、一緒に、できないんだったら、そのできる方法を考えようよ。これが私たちの共通点です。馳さんはとにかくできないことをできるようにする。これが一番、一番彼のすごいとこなんですね。 できないことをできるようにする。私も同じです。どんなに叩かれようが、どんなにできない理由をあげつらわれようが、いや、そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。 いや、これ日本のためやろ。 だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから!でしょ!

ドンマイおじさん

61,895 просмотров • 3 месяцев назад