Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
VTECを連呼するだけのVTECソングをAIに作曲してもらったら、ひたすらやかましいVTECニキの歌になったw
472,895 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

スマイリーささきvor 1 Jahr
曲だけバージョンをフリー素材として作ったので、どうぞご自由にお使いください。 「VTECニキの歌」 “VTEC brother song” 【フリーBGM (Non copyright music)】

スマイリーささきvor 1 Jahr
日本ではVTECニキで有名だけど、本国イギリスでは DJやっているDMOさんのチャンネルがこちら。 VTEC以外にも色んなチューニングカーが出てきて、色々事件起きて面白いのでぜひ!

-💢フルタイムでディックドッピュするのが俺の人生だったvor 1 Jahr
rock hybrid drum n bass

レーシング屋台(マリアンへの愛が重いレーサー指揮官です)nikkevor 1 Jahr
車名でVTECで鳥肌たった

The Rock Jvor 1 Jahr
このBGM本家のCMで採用されないかな。インパクトはある😂

ハニワ@先物 株 FXvor 1 Jahr
名曲過ぎるだろw 中毒性ヤバいw

偽扇久イ呆aka雅駿介応援団vor 1 Jahr
@tabatin_0721 ワンダーが好きって事はギリギリVTECに興味ないでござるん?👀

塩鯖苺タルトvor 1 Jahr
とりあえず、、長ぇwwwwww

マサ(趣味垢)vor 1 Jahr
後世に伝えたいこの才能

にしけんvor 1 Jahr
VTEC連呼してるだけだが、すばらしい。
